お客様の反響。 | 【new house 池袋店・新宿店】のスタッフブログ

【new house 池袋店・新宿店】のスタッフブログ

new houseのスタッフブログ!池袋エリア・新宿エリアを中心に、ちょっとグレードアップさせたいお部屋探しにピッタリの不動産会社です、毎月キャンペーン実施中なのでお悩み中のお部屋もnew houseなら・・・池袋の賃貸物件、都内のお部屋探しは後悔する前にnew house!

こんにちは。new houseです。
今回、new  houseでお部屋探しをしたお客様からのお声をいただいております。


S様(20代)/北海道から都内へお引越し。

new houseに来店してどうでしたか?

初めての来店でしたが、
new houseにいた人達みなさん明るく気さくに話しかけてきてくれて、
とても話しやすい環境でした。

また、私自身借りる家にこだわりが強くいろいろと要望を出しましたが、
すべての要望に答えてくれました。


自分が気に入った物件は見つかりましたか?

はい、立地、賃貸ともに私の条件に合った物件を借りることができました。

こちらで調べた物件だけではなく、new houseさんの方でも
いろんな物件を見させてくれるので、自分の条件に合った物件を探すことができました。

-------------------------------------------------------------------------------
S様ありがとうございました。
S様の新生活を応援してます。
今後ともnew houseをよろしくお願いいたします。


気になる物件・不動産に関しては是非new house 池袋本店/新宿店にお任せください。


池袋本店 Tel 03-5927-1172


新宿店      Tel 03-6380-0828


新宿店がOPENしました
駅から直結なので是非お立ち寄りくださいませ。