こんにちはー

 

*****

友人Yちゃん(仮名)が素敵な品々を送ってくださいました。

実は(と言うほど重要な話ではない)今月末に誕生日を迎えまして。

プレゼントをと送って下さいました。

色々食べ物や調味料なども送って頂いたのですが

(ありがとう!)それらはにやにやしながら楽しむとして

ネイル用品を。

っていうかめっちゃある…!

 

まずはこちら。

資生堂から発売になったピコのポリッシュ。

めっちゃかわいい!と思っていたけれどまだ購入していなかったのでうれしい。

向かって左からピコネイルエナメル08本命

07交換日記

かわいい!ここのポリッシュ名前もかわいいんだよね。

そしてボトルのリボンの様なロープもボトルを並べるとつながっているところもいい。

 

次はこちら。

ANNA SUIのポリッシュとトッパー。

これかわいすぎない?

アナスイのポリッシュはボトルも(なんならパッケージも)

かなりかわいいのですがトッパー!

これめっちゃかわいい。

向かって左からアナスイネイルカラーA I208

ネイルカラー トッパー 311

ポリッシュとトッパーではグリップ部分のカラーが違うようですね。

トッパーの方は筆ではなくチップタイプだそうですが

この大き目のグリッターがうまく爪に乗せられるようになっているようですね。

アイディアすげぇ!

確かに大き目のグリッター系ポリッシュって爪に乗らずにいらいらするもんね…。

 

次はこちら。

ネイルプロテクターですね。

スタンピングするときとかスポンジでぽんぽんしてグラデーションしたり

マーブル模様っぽいアートをするときに指の皮膚部分にポリッシュが

つかないようにガードするテープ。

U字になっているテープを皮膚部分に貼り付けポリッシュを塗って

ぴっと剥がすと皮膚はきれい!っていうアレ。

気になってはいたけどこれも使った事がなかったのでうれしい!

 

Yちゃん(仮名)いつもありがとう!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村