こんにちはー

 

*****

Born pretty storeのgiveaway商品が届きました。

amazon用のTwitterアカウントのgiveawayに参加して当選したのですが

その時の連絡時にハロウィンプレートも使ってみませんか?とお声掛け頂き

今回の商品を送っていただける運びになりました。

先月のはじめに送っていただく予定だったのですが

色々遅れてしまったようで昨日到着しました…。

 

まずはこちら。

 

プレートが5枚とスタンパーがセットになった商品。

思ったより盛りだくさんのセットを送っていただいて驚きました。

BPSの商品はしばらく購入していなかったのでうれしいです。

 

久々のBPSプレートで驚いたのが

スリーブが変わっていた事とスリーブ口にシールが貼ってあり

商品番号とBPSで商品を検索できる番号が印刷されている事。

封がしてあるところにも驚いたし番号がわかるようになっているところにも

驚きましたね…。

少しずつ進化しているのね。

 

一緒に入っていたスクレーパーは柔らかいタイプ。

クリアな感じでかわいいのですが

私は最近硬いタイプのスクレーパーが好きなので

このタイプは使わないかな。

初心者の頃はこのタイプを使っていましたね。

しなりがあって力が入っているような方にはいいかもしれませんね。

 

スタンパーはクリアタイプで

上下にスタンパーがついているタイプ。

 

クリアスタンパー後ろからのぞき込んで使うと思うのですが

これだと覗きこめないから意味がない気がするけれど

どうなんでしょうか?

私はクリアスタンパーが発売する前からスタンピングにチャレンジしていたので

さほどのぞき込む事はないのですがやっぱりクリアスタンパーの方が使いやすいので

これはうれしいです。

 

かなり柔らかいタイプのスタンパーです。

次はこのスタンパーレビューのpostがしたいですね。

新しいスタンパーは久しぶりなので使うのが楽しみです。

 

次はこちら。

別の箱で届いたけれどなんでかな?別に一緒でもいいんですけどね。

まずは

 

 

グラデーションが美しいガラスファイル。

5枚も入っていて驚きましたね。

ガラスファイルは半永久的に使えるのでいいですよね。

 

 

毛羽立たないコットンを送ってくださいました。

これいいのよね。

ネイルをオフする時やスタンパーや

プレートに残ったポリッシュを除去するのにコットンを

結構使うのですが普通の安いコットンだとプレートに

コットンかすが残ったりする事があるので

とっても嬉しいです。

 

久々の新しいbpsプレート大事に使いたいですふんわり風船ハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村