こんにちはー

 

*****

キャンドゥでお買い物をしました。

いつも電話もなしにお店にいってげふげふしながら

商品を出してきてもらう事が多いので予め電話で確認してから購入しました。

普通に今までも電話しろよって話なんだけどさ。

なんとなく面倒でね。

しずくさんプロデュースのネイルシールなんと今回で

第10弾なんだそうです。

最初の頃は購入していなかったからわからなかったけれどすごいですね。

 

まずはこちら。

しずくウォーターネイルシールチューリップと

ペールフラワー。

チューリップってかわいい花だけれどあんまりシールとかで

見た事ないなと思っていたのでうれしいです。

ペールフラワーもしゃれおつな花柄で使い勝手がよさそうですね。

アンティークな感じのネイルと合わせて使いたい。

 

はいこちら今回の商品の中で

私的に目玉だったのがこれ。

しずくネイルアート筆ライン筆とアート筆です。

ラインを引くための筆は筆先が長い感じでしならせて

ラインを引く感じの筆、アート用の筆は

毛量が少な目で細かいアート用に使う筆ですね。

100円でこれらの筆を販売するとは驚きですね…。

私はスタンピングネイルアートが好きなので塗り絵みたいに色付けする時

ジェル用の筆を流用していたのですがここまで細い筆は

手持ちになったのでうれしいです。

 

グリップも程よい長さだしこれは買ってよかったな。

筆先がちょっと歪んでいる気がしますが

100円なのでね…。

グリップ部分もピンクでかわいいし愛用したいです。

今回のシールもかわいいし筆が出るのはうれしいですね。

今後もこういうシール以外のグッズも展開していってほしいなー。

使うのが楽しみですふんわり風船ハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村