こんにちはー

 

*****

AGILE COSMETICS PROJECTのACP14DAYSキットをおためししました。

時計遺伝美容液と白いオイルのセットです。
キメが整ったハリ肌へと導き、
保湿とブライトニングの両方を叶える14日間集中スキンケアキットです。
つまり14日分と言う事ですね。
 
時計遺伝美容液の原材料はこちら。
「時計遺伝美容液」は、一日の肌のリズムを作る時計遺伝子の研究に着目。
体内時計の乱れ、睡眠不足、疲れ、
ストレスなどによって疲れた肌を根本的に整えてくれる美容液です。
シャルドネ果実エキス(肌リズム調整成分)で
角質の水分量とバリア機能を高め
肌に密着しながら浸透するスキンタイトニング処方で
98%天然由来成分でできているそう。しかも
シリコンフリー、パラベンフリー、鉱物油フリー、合成香料・着色料フリー!
 
白いオイルの方の原材料はこちら。
保湿とブライトニング(潤いにより肌に透明感を与えること)の
W効果を実現した、全く新しい二層式オイル美容液です。
油溶性のブライトニングオイルコンプレックスと
世界初のホワイトオーキッドVC(2層式製剤では世界初 (自社調べ) 
(ファラエノプシスシウドングウヒシュケイ花エキス、3-O-エチルアスコルビン酸)
(高濃度ビタミンC誘導体と胡蝶蘭エキスを組み合わせた独自成分)を配合し
高濃度ビタミンC誘導体とその働きを促す有用成分をあわせて配合することで、
即効・持続的にくすみにアプローチしてくれるオイルです。
乾燥によるくすみを防ぐ、オレイン酸含有量の低い8つの植物オイルを厳選し
オイルで高保湿なのにべたつかない、さらりと軽い付け心地なのがよいそう。
こちらも99%天然由来成分配合!
 
ボトルはこんな感じで小さいです。
14日集中ケアと言う商品なので14日分だから
ボトル自体は小さいですね。
見た目もスタイリッシュと言うかシンプルなボトルなところがうれしい。
まずは時計遺伝美容液を使ってから白いオイルを使うと言う感じなのかな?
速攻お試ししてみました。
 
何というか独特な香りの美容液です。
甘さがある香り…、と思っていたのですがそれがシャルドネ果実エキスの香りなのかな?
ほのかなとろみのある美容液なのですが
使い心地は割としっとりした感じ。
しっとりしているのですが油分がある感じでべたべたした使い心地じゃないのが
私は好きですね。
あとさっと馴染む感じの使い心地もお気に入りです。
 
白いオイルはこちら。
ほんの少し白濁しているような感じですがオイルの様な
とろみがあるテクスチャーではなく結構さらっとしたテクスチャーです。
使い心地はあぶらっぽくなくむしろさっぱりとした使い心地。
それでもしっとり感があるのはやっぱりオイルだからかな。
14日分でこの価格…と思うと多少躊躇する部分はあると思いますが
かなりしっとり感が持続するし何か大切なイベントの前に使いたいと言う感じの
贅沢なセットだと思いました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

laboratory株式会社さんのブログリポーターに参加中♪

 

 

にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村