こんにちはー

 

*****

 

自分のネイルを塗り替えました。

セブンイレブンで購入したパラドゥミニネイルの新作を使ったネイル。

オリジナルのアロマキャンドルが賞品のコンテストが開催されているので

新旧パラドゥのポリッシュとプラスワンポリッシュでデザインを考えてみました。

あえてブルーにしないで夕日に見えるお星さまと

月のネックレスを組み合わせたデザイン。

なんだかエキゾチックな雰囲気に仕上がったね。

 

 

使用アイテムです。

*薬指以外*

パラドゥミニネイル RD09レッドスターダストを全体で2度塗りする。

親指と中指の上からGENEネイル17ホワイトでスタンピングをして

人差指と小指にイル工房で購入した極小メタルスタッズ スター立体型ゴールドと

 

beachで購入した極小スタッズを乗せる。

 

*薬指*

パラドゥミニネイル BR03 クラッシーキャラメルを全体に2度塗りする。

上からbeachで購入した極小スタッズと

ネイル工房で購入したスタッズJ-5を乗せる。

 

 

両手の爪にトップコートを全面に塗りフィニッシュ!

(使用アイテム:ダイソー

スタンパーはBorn pretty storeのBORN PRETTY ネイルプレートセットのもの)

 
 

 

使用したプレートはキャンドゥで購入した

クレヨン ネイルスタンプ5<ウィンターナイト>

を使用しました。

このプレートすごく大好きで冬以外でも使っています。

この街並みとか足跡とかめっちゃかわいいんですよね。

スタンピングするのは不規則な長いライン(屋根のところ)が

結構難しくてぺろっとはがれてしまい意図しないところにくっつく

みたいなハプニングがあって私にはちょっとハードルが高いパターンと言う

印象があるのですが今回は何とか成功しました。

ゴールドのスタッズを置いたからゴールドでもよかったかなと思いますが

気に入っています。

 

*パラドゥミニネイル レッドスターダスト*

購入した時のpostではクリームカラーと紹介したのですが

パールの様な細かいシマーが入ったポリッシュでした。

赤のシマー入りのポリッシュって大人っぽくてかわいいよね。

シマーが入っているのでパールの様な色合いですが塗りにくさはなく

この手のカラーの中では塗りやすい部類のポリッシュだと思いますね。

これでグラデーションにしてもフレンチネイルにしても絶対にかわいいし

大人っぽく手がきれいに見えるようなカラーだと思うので

これはおすすめだと思います。

今回はあえて星空ネイルと合わせたのですが

(トゥインクルナイトがテーマのポリッシュなので)

ハートモチーフとかバラモチーフと組み合わせても絶対かわいいと思いますね。

赤ポリッシュが好きな方は試してみる価値があると思いました。

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 美容ブログ ポリッシュ派(ネイル)へ
にほんブログ村