こんにちはー

 

*****

 

自分のネイルを塗り替えました。

セブンイレブンで購入したパラドゥシリーズプラスワンでネイルを考えました。

新色のミッドナイトロマンス勝手にネイビーだと思っていたけれどこれ

ブルーグレーだね…。

ハート型のネイルとゴールドのハートのスタンピングにしたのですが

写真を撮影したのが薄暮時だったのできれいに写っていなくごめんなさい。

撮影する時間があまりなかったの。

 

 

使用アイテムです。

*親指.中指*

パラドゥミニネイル BL09ミッドナイトロマンスを全体に1度塗りする。

ネイル工房で購入したメタルスタッズ ピンクゴールド1.5mmを爪先に乗せる。

 

 

*人差指.小指*

パラドゥネイルファンデーション PK3を全体に1度塗りする。

上からパラドゥミニネイル PK03アラモアナサンセットを爪先に塗る。

トップコートでぼかしてさらにアラモアナサンセットを爪先に塗って

トップコートでぼかす。

上からKADS Nail Stamp Polish 10ml Bronze Goldでスタンピングをする。

 

*薬指*

パラドゥネイルファンデーション PK3を全体に1度塗りする。

上からパラドゥミニネイル BL09ミッドナイトロマンスでハートになるように塗る。

はみ出たところはシリコンツールで押し上げるように修正する。

 
 

 

 

両手の爪にトップコートを全面に塗りフィニッシュ!

(スタンパーはBorn Pretty Store

BORN PRETTY 5Pcs Nail Stamping Plates Kit with Stamper Scraper Colored Tape Nail Art Stamp Tools Set# 46559

 

使用したプレートはBPSの

BORN PRETTY Rectangle Heart Diamond Grids Nail Plate Stamping Template Image Plate Art BP-L013

# 19368

を使用しました。

このハートのパターンはすごく好きでもう何回も使用しています。

手書きっぽいランダムな感じが好きなのよね。

ピックアップもしやすいしね。

ただパターンが少し小さいので爪が伸びている時や

親指のようなサイズの時は寸足らずになる事があるので

今回はさほど爪も伸びていなかったのですが人差指と小指に使いました。

思ったよりゆがまずスタンプ出来てうれしいですが

結構このパターンは歪んでもばれにくいのでそういうところも好きですね。

 

*パラドゥミニネイル ミッドナイトロマンス*

こういうカラーをパラドゥが出すって珍しい気がする。

数年前からコンセプトが変わったのか開発者が変わったのか

かわいい肌馴染みのいいモテ系?みたいな色が多かった印象なのですが

ブルーグレーって珍しいですね。

グリッターもシマーも入っていないクリームカラーなので

塗るのが難しそうですが一度塗りでもきちっと発色するので

さほど難しくないように思います。

単色ネイルにするのはちょっと…と言う方は

フレンチネイルとか丸フレンチとか部分遣いにするのがいいんじゃないかなと思いました。

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 美容ブログ ポリッシュ派(ネイル)へ
にほんブログ村