こんにちはー

 

*****

 

自分のネイルを塗り替えました。

キャンメイクカラフルネイルズのバーントオレンジを使いたかったので

紅葉した葉っぱのスタンピングネイルと組み合わせました。

 

 

ベースカラーは本当は違う色…、と言うか白じゃないほうがいいかなと思ったのですが

なんとなく白にしましたね。

あとクレヨンタッチミーのサンドスタッズは久々に使ったのですが

もふさんがツイッターでサンドスタッズの事を呟いていたのを拝見して

そうだ…サンドスタッズ…!となり乗せてみたよ!

やっぱりかわいいね!

 

 

使用アイテムです。

*親指.薬指*

キャンメイクカラフルネイルズ N42バーントオレンジを全体に1度塗りする。

上からクレヨン サンドスタッズ<レクタングル>を乗せる。

 

*人差指,中指,小指*

ACクイックドライベース&ハードナーを全体に2度塗りする。

上からシリコンマットにGENEネイル25ブラックでスタンピングをしたデカールを作成し

爪に貼り付ける。

(着色用ポリッシュ:ACネイルエナメルM115スモーキーレッド

122 アースオレンジ

El Corazon Active Bio-gel No.423/262 Cream

エスポルールネイルエナメルA オリーヴ)

 

両手の爪にトップコートを全面に塗りフィニッシュ!

(使用アイテム:GENEネイルとエスポルールはダイソー

残りはキャンドゥ

使用したスタンパーはBorn Pretty Store

BORN PRETTY 5Pcs Nail Stamping Plates Kit with Stamper Scraper Colored Tape Nail Art Stamp Tools Set# 46559

の中のクリアスタンパー)

 

使用したプレートはKADS

スタンピングプレートセットの中の1枚を使いました。

(NATURE 019 Nail Stamping Plate Nature Leaf)

 

本当にこのプレートは大好きでつい使っちゃいますね。

ラインが細いのですが結構彫りが深いのでピックアップは楽にできますし

塗り絵みたいに着色してデカールを作って爪に貼り付けるのが好きなので

買ってよかったですね。

特に彫っていない部分が多いところが私は好きです。

 

 

 

*キャンメイクカラフルネイルズ バーントオレンジ*

バーントオレンジやっと使いました

使う機会を逃し続けていたのですがやっと…。

今年の夏に発売したベイクドカラーシリーズの中の1本で

焼けついたようなオレンジがかわいいですね。

これは所謂テラコッタ色と言う感じかな。

テラコッタネイルで検索してもこれじゃない色が出てきたりして

結構テラコッタネイルっていう言葉の幅の広さを感じるのですが

私がイメージするテラコッタ色はコレなんですよねー。

熟れた柿の様な色。

これは単色塗りでもかわいく決まりそうなカラーですね。

ゴールドとの相性がすごくいいのでゴールドと合わせるのがいいのかなと思いました。

色々アートをするのが好きじゃない人にもおすすめだと思います。

 

 

 

 

 

にほんブログ村 美容ブログ ポリッシュ派(ネイル)へ
にほんブログ村