こんにちはー

 

*****

なた豆すっきり歯磨き粉をおためししました。

ブラッシングにより歯周ポケット内の細菌やプラークを取り除いて、
口の中を清潔に保ち、口臭を予防してくれる歯磨き粉です。
歯科医院に定期的に通院しているのですがそれ以来
歯磨き粉にも注意するようになりました。
以前はドラッグストアで一番安いものを購入していたのですが
それ以外が気になるようになって…。
お試ししてみる事にしました。
 
原材料はこちら。
福岡県八女産無農薬有機栽培緑茶末を香味剤に使用し
古くから「膿出し」として重宝されてきたなた豆、
そのエキスをたっぷり配合した歯磨き粉です。
なた豆のお茶は飲んだ事があるのですが歯磨き粉は初めてです。
緑茶となた豆配合なのでどんな感じなのかな?
苦味を感じるのかな?
ドキドキです。
 
思ったより大容量でびっくり!
それと最近よく見る自立する歯磨き粉ですね。
このタイプの方が洗面所に置いておけるのが楽ちんですね。
速攻朝歯磨きの時に使用してみる事にしました。
 
緑茶粉末が入っているからかグリーンの歯磨き粉です。
青臭い感じも特になく苦味も感じる事はなかったのですが
ミントとは違う清涼感がある気がしました。
清涼感が程よい感じと言うか過剰にスースーしないので
スースーするからもういいかなみたいな感じがなく
しっかり磨けるところが私は好きですね。
泡立ちも過剰に泡立たないところが好きです。
ミントが効いている歯磨き粉が少し苦手なので愛用したいです。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
三和通商さんのブログリポーターに参加中♪

 

 

にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村