<meta name="robots" content="INDEX"> 【30歳以上限定】お悩みブログ小林ジゼルの恋愛スピリチュアル:【全然怖くない心霊話】霊にお説教した私。聞きわけの良いお兄さんでした。
腹黒さを語る。これだけの働きをするからには、清楚なままでは居られない!本日のお詫びと勝ち風を吹かせるらしい御石の話☆

2024年03月23日

【全然怖くない心霊話】霊にお説教した私。聞きわけの良いお兄さんでした。

イケメン霊にお説教(怖くない心霊話)

イケメン霊がついて来た

30代イケメン霊


 パーキングに車を入れ歩いていました。そうしましたら、私の真後ろを30代のイケメン男性の霊がついて来ました。上半身はバッチリ見えるけど、下半身はボンヤリって感じ。

★森久美子さんも同じような体験をされている。霊感が強い芸能人 として有名だね。

若くして天国に行った女友達が訪問して来た時、足がしっかり見えたそうで聞いてみたらしい。そうしたら彼女はこう答えたそうだ。
「あれはさ。集中力が足りないから足がボンヤリしちゃうの。」

んで森さんは、彼女にお茶もすすめたと言う。「お茶飲む?」「いらないよ~だって霊だもん!」って言われたらしい。明るい心霊体験だ!
IMG_0006

で、例の例の男性の話に戻るが 黙ってついて来るので「私から行くか」と話し掛けてあげました。

「あのね 急に出てきたらびっくりするよ。苦手な人も多いんだよ?キミ、格好良いんだからさ。」って言ったら

彼、一瞬で気配を消しました生きている人間は話しが出来ない場合もあるが 霊は、話せば分ると仰る方もおいでですが まさにそれ

朝方のぼんやり時間など、テクテク歩いていると結構お見掛け致します。どの方も日常の何気ない生活の一部と言いますか ほのぼの光景ばかりで 怖くなんて無いです。

お庭をお手入れなさっているおじいちゃまとかね。お仕事中のパパさん達とかね。あちらの皆様は、全然私を意識していない。チャンネルが違うとか、そんな印象だな。

ついでに書いちゃうけど、ご年配の皆様を大切にしようね。バリバリ働いて社会なり家族なりを支えて下さって来たんだよね。
舅姑関係とか叔父叔母関係とかさ 色々あるだろうけどね。

P1000568

≪御石を学ぶ≫

お部屋がちょっと気になる・・・なんて時はこれも良いよ。負の矢や恋愛厄のはね返りにも大活躍する御石・パワーストーン・モリオン様だ。

aaa

★都市伝説色々→コチラ








IMG_0007

IMG_00w02

IMG_00r04

IMG_0009

IMG_0011

IMG_00101

IMG_01003
④A
IMG_0009

IMG_00s07
B
IMG_0020

IMG_w0026

IMG_0011

IMG_0001

IMG_0004


☆透視鑑定結果送信 及びお問い合わせのお返事等はお申込み後2~24時間以内を目安になさって下さい。
☆ヤマト運輸止めをご希望の場合は、営業所名をお知らせ下さい。


HP


小林ジゼルの勝利宣言


勝利宣言




giselle_2014 at 21:00│恋愛&色々話。 | 熟成御石を学ぶ
腹黒さを語る。これだけの働きをするからには、清楚なままでは居られない!本日のお詫びと勝ち風を吹かせるらしい御石の話☆