<meta name="robots" content="INDEX"> 【30歳以上限定】お悩みブログ小林ジゼルの恋愛スピリチュアル:(残念ですが)恋愛効果検証に至らず。
アドレスの決め方が恋愛にマイナスになるケース彼を2倍燃え上がらせるアプローチ

2019年10月19日

(残念ですが)恋愛効果検証に至らず。

アドレス効果

no title
 先日、恋愛が上手く行きかけると喧嘩になってしまうとか 彼を激しく責めてしまう方のご相談で気が付いた。

その数名様はメールアドレスに同じ単語を使っていた。

じゃ、変えれば彼が奪いに来てくれるか?と言えば 断言出来ない事も書いた。

私は、御石パワーストーンをご提案するにあたり結果が出たものしか扱わない。

だから、メアドの件は試していないから何とも言えないのさ。

メールアドレスの鑑定はNGにした。


★メールアドレス作用か!彼との喧嘩が絶えない不思議→コチラ

P1000024
恋の武戦派!!!!!
嬉しい報告を頂戴しています!
ジワジワご紹介して行きます。

★彼が敵になる→コチラ

P1000042
(10.16 22:06)

 同級生ですので男女の関係になるのは何となく嫌でしたが、そうなりました。

あの時から好きだったと言われて気分が上がってしまった・・のが本音です。

好きだったA君が良かったのに。

ぱっとしなかった彼と寝てると知られるのも嫌で・・・
(ここまでが今までの鑑定ご相談でした)
P1000189
年が明けたら集まる事になったのですが、その連絡をくれたのはなんとA君だったのです!

そんな事初めてでしたし、もう舞い上がってしまいました。

ここからも驚きなのです。私とA君は卒業時に決めた同窓会係りだったそうです!

忘れていました・・
30年前ですのですっかり。
打ち合わせは会った方が早いとなり二人で会う事になりました!

彼には無いドキドキとソワソワが押し寄せています。

透視鑑定で「いないより良い彼。でも恋愛運を上げてくれる男性だから」の意味も分りました。

先生にピンクを却下された意味もこれだったのでしょうか!
P1000024


★元カノにメールしてるだと!?→コチラ

HP

female-fortune- teller-png-7000



giselle_2014 at 21:00│恋愛&色々話。 
アドレスの決め方が恋愛にマイナスになるケース彼を2倍燃え上がらせるアプローチ