忍者ブログ

ガリガリ男の自宅筋トレブログ まさかのドメイン更新ミスでブログ強制削除、からの復活!

     
new page   old page

9月23日の筋トレ

日記 | 2018年09月23日

腹の調子がずっと悪くて筋力が落ちてきました。

【脚】
スクワット(浅め)
70kg→70kg→70kg

【背中】
ラットマシン
3セット

【三頭筋】
プレスダウン
30kg→30kg

【三角筋】
ダンベルショルダープレス
10kg→10kg

【僧帽筋】
シュラッグ
17.5kg→17.5kg

【カーフマシン】
カーフ
25kg→25kg

先月の食べ過ぎ下痢以降、腹痛が続いているので調子が悪いです。頬もこけて脂肪が落ちました。ただでさえガリガリなのに。

ちょっと腹が治るまではダメですね。

チンニングが3回上がらなくなったので、ラットマシンに変更です。前に降ろすと効く部分が微妙に違うのでこれも面白い。

平日のトレーニングに前腕を取り入れました。

停電のときに洗濯物を手洗いして、揉む動作で前腕が鍛えられたので、この方法でしようかと。

週一、ニ回はタオルを揉んだり絞ってトレーニングしてます。

さて、残念なことに山本KIDが亡くなってしまいました…

まだ「そんなわけないだろう」て感じでウソみたいですが。年齢が同じなので余計に寂しい。

今は月末の堀口vs天心が楽しみ。

師匠を二人失った堀口のメンタルが心配だが。

堀口のスピードに天心がどう当てるのか見てみたい。

カウンター勝負なら堀口が先に当たりそうなイメージだし、天心は蹴りも合わせた連続攻撃が得意だし。

どっちもダウンシーンは想像できないが、あるんだろうか。楽しみすぎる。

あ、カネロがゴロフキンに勝利しました。どちらもテクニックありすぎ、打たれ強すぎでバケモノ同士。

こんなハイレベルな試合はもうないんじゃないだろうか。

ヘビー級も面白くなってきたし、ボクシングも面白すぎる。

name
title (空欄可)
Comment
new page   old page

TOP

Clear