りんご9月になりましたニコニコ
秋の心地よさはもう少し先のようです。
 
9月の「おはようカード」
ニヤリ我が家ではこういう名称にしています)

幼稚園の出席ノートをコピーして使っています。
5月から始めて5枚目になりました。
うちの娘には毎朝の習慣づけにはよさそうです。
起床右矢印トイレ右矢印お着換え右矢印シール貼り
こんな感じでやらせています。
少~しだけ曜日の認識も出来てきたように思えますが、まだまだです。せっかく習慣になったのでこのまま継続していこうと思っていますニコニコ
 
今日は9月分をコピーするのをすっかり忘れていた母ちゃんアセアセ(朝コピーしてあげようと思ったら先月の集計の為持ち帰っていませんでした)。朝から娘に怒られてしまいました。ごめんね~お願い…というわけで本日は幼稚園の出席シール貼り済。
 
 
 
 
 
リアル内容になります注意
 
 
 
 
 
 
 
昨日からお尻に違和感を感じていた私。
痒いようなキョロキョロ
痛いようなキョロキョロ
やっぱ痛いようなキョロキョロ
 
今朝、肛門を閉めると激痛が滝汗
 
Gだチーンチーンチーン
 
久しぶりのGです
 
要は「痔」ですわニヒヒ
派手な「いぼ痔」ですゲロー
 
痛いのなんの滝汗
何故、急な「いぼ痔」になっちゃったのか?
原因は分かりません(ストレス?そんなわけない?!)
 
妊娠中(妊娠後期)強烈な「いぼ痔」に悩まされました。これ、肛門周辺花開くニヒヒといった感じで会陰切開したわけでもないのにドーナツクッション使っていました。
 
私は、緊急の帝王切開(予定日超過)で娘を出産しているのですが、帝王切開になってホッとしました。オペの怖さよりも、出産時に肛門が破裂してしまうのではないかとこちらが怖かったんです。ドクターには(総合病院で出産しています)「出産後肛門科にいきましょうね」なんて言われていたほどです(幸い出産後には治りました)。
 
この時以来の「いぼ痔」・・・
ほんと、何故…
 
ribukoはこんな9月の憂鬱なスタートとなってしまいました。
気長に回復を待つのみです。
 
本日汚いお話になってしまいました。
すみません。
読んでくださってありがとうございます。
 
明日も頑張ります。