野性派でいこう!

日々の徒然です。子供四人。自然派。遺跡発掘事務所でお仕事。遺跡発掘調査で働き、やっぱり描いたり書いたりする日々。

スーパーコンセントレーティドビヨンドカレーDays

2019-07-09 21:10:23 | 日記
あのバッグが欲しいなあ、と思った途端、街を歩くそのバッグを持った人が増えたように思いだし、
例えば妊娠した途端、やたら他の妊婦さんが気になってくる。

と、いう現象は確かにあるらしい。

アンテナが立つやいなや、脳がその情報を収集し始める、ってヤツ。

そこで、カレーだ。

フリーマガジンkokohada の次の特集がカレーだと決まるやいなや、世界はカレー一色に!!

どの店を取材しようかと、店を訪ね、
誌面構成を考えるので検索しまくり、常にカレーの事を考えるので、自然と我が家の夕飯もカレーがちになる。

そんな事をしていると、さらに引き寄せ力は加速して、職場の方に瓶詰めのカレーの素をいただいたり、
スーパーウルトラ美味しいカレーを作るのに、たまにしか出てこない友人がカレーを作るイベントが催されたり。

尋常じゃないカレーミラクルが巻き起こり、ただのわたしの脳内カレーアンテナ現象じゃないぞ、こりゃ。

結論

カレーの魔力。カレーの神様。は、いるね。こりゃ。
カレーの事ばかり考えるとカレーミラクルは起こる。

考察

それは、多分カレーだけじゃない。他の事にもそういう事が起こる。
だって、カレーをわたしに次々具現化してくれた人たちの、わたしに差し出されたお気持ち。それがまさに、フォースであり、パワーなんだよ!

と、言う事で、フリーマガジンkokohada。よろしくです。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿