スピリチュアルカウンセラーの幸川薫子です。

(幸川薫子のプロフィールはこちらから)

 

今日は満月ですね!
玲巳先生の「夏至前満月の開運アクション」実行されましたか?気軽にできるアクションばかりなので、ぜひみなさまもトライされてくださいね!薫子もやってますよー💕

 

 

さてさて。今日、クライアントさまからご指摘されて気付いたのですが、だいたい満月とか新月の時は体調を崩しがちでセッションをお休みしがちだった薫子ですが・・・最近は満月でも新月でも割と元気。今日もたくさんのクライアントさまとお話しさせていただきました。

満月や新月に何もないということはなくて、バイオリズムはしっかり感じていますが、そのダメージを受けにくくなったんですね。ちなみにおおむね満月は開放感を感じますし、新月にはやる気が出ます。なぜダメージを受けにくくなったか、というとこの2〜3年、たくさんのセッションをさせていただくようになって、カラダが慣れて強くなった、というのもありますが・・・一番の理由は

たくさん休んでいるから。

です。
休むというのはカラダを横たえてゆっくりする、というのはもちろん、わたしの中で大きかったことは、「頭でぐるぐる考えないこと」でした。考えても仕方のないことを考え続けることが、一番消耗します。これをやめないことには休めません。

これからどうなっていくのか。
どうすれば理想通りの自分になれるのか。
本当にお金は回るのか。
あの人はわたしのことをどう思っているのか。
あの人はどうしたいのか。
どうしてあの人はあんな風なのか。

こんなことを考え出したら、サクッと辞めてくださいね。考えても答えが出ないものばかりでエネルギーと体力と時間の無駄です。映画やドラマや漫画などを見て気をそらしてください。どうしても辞められなかったらトコトン1日中考えてやる!と飽きるまでやってください。本当に飽きます。

本当に上記のことは、考えても相手は変わらないし、思う通りになりませんし、何も実を結ばないことなので辞めましょうね。

考えることは

今、わたしは何を感じてるの?
それを感じて、どうしたいと思ってる?
それをどうしたらさせてあげられる?

常に、

今、わたしは?

だけ。


これができるようになると、疲れにくくなりますし、霊障の浄化も不思議としっかりできるようになって溜めにくくなるので、満月や新月でデトックスする量が減ったんだと思います。

これは玲巳先生もわたしも何度も記事にしていることだとは思いますが、考えることって日々いっぱい湧き出てくるのでちょっと気にしたくらいでは改善されにくいので、何度も同じようなことを書いています。でもしっかりわたしという結果が出てきていますから、本当にコツコツとしてみてください。わたしも何度もつまずきながらコツコツとやっていっただけですよ。

もちろんちゃんとした浄化方法を毎日していたり、メガビタミンを摂ったりとカラダからのケアもしていますが、やっぱり一番大きいのは「考え方、思考」を変えることです。

この5、6月は本当に体調も精神も不調の方が多いので、ぜひ「今、わたしは?」と毎瞬問うてあげてくださいね。


薫子

 

 

■8月23日24日東京対面鑑定会 
8月に東京で対面鑑定会 をさせていただきます!
ぜひ薫子に会いにきてやってくださいね!

 

■東京 幸川玲巳先生 偽神セミナー 

 

電話での鑑定は、

電話占いフルゴラ

お受けしております!

 

他の電話占い会社にはもう行かなくなった。

というクライアントさまの声を

たくさんいただく実力派の鑑定士が

お待ちしております!

 

fulgora_reimi

 

今なら、

新規ご登録で5000ポイント

プレゼント中です!!

 

<電話占いフルゴラ>

 

「お気に入り」登録をしていただくと
鑑定可能になりましたら、

メールにてお知らせいたしますビックリマーク
ぜひご登録をお願いしますラブラブラブラブラブラブ

 

定期的に対面鑑定会も開催させていただいております。

対面での鑑定をご希望の方は、ブログでの告知をお待ちくださいませ。

 

↓ぜひドキドキクリックをお願いしますドキドキ