チーズフォンデュ食べ放題や牡蠣食べ放題が新宿で味わえる

魚介イタリアン チーズ食べ放題 UMIバルへ。

口コミがすごいのでピックアップしてみたよ!

JR新宿駅からだと徒歩で10分、大江戸線新宿西口駅からだと5分ちょいくらいでHPに載っている時間とは若干違います。

メインの飲食店の多い通りからは少し中に入ります。

 

 

 

 

夜も更けて周りは寂しくなり、先程の看板だけがあり、お店を発見。お店はどうやら地下にあるらしい。

 

 

「牡蠣は飲み物」の看板!

 

 

地下に入ると店の中もどうなっているかわからないパブのようなドアを引くとそこには沢山の若者たちが集っていたからかなりびっくり。

看板だけ見て、じゃあ入ってみよっか?ではなく

新規のお客さんが口コミを見てくるらしいよ。

 

 

 

 

まずは、乾杯。海のレモンソーダー

食べ放題には生、焼き、蒸しがあるんだけど

そんなに食べられないので今日はアラカルトで

 

まずはお通しのフォカッチャとカポナータ

あさりトマトであっさりしているが魚介出汁が美味い。

 

 

まずは、兵庫県産室津牡蠣の生牡蠣を。

産地別の牡蠣は日にちによっても変わってくるが

様々な場所の牡蠣が豊富。今が一番美味しい時期ですよね。

 

無菌処理されていて、冷たいお水できちんと洗われていて変な磯臭さも全くなく、ツルーンと美味しく大変ミルキー。

食べ放題の牡蠣って期待していませんで大味かと思っていましたが、真反対でかなり美味しい!

 

 

となりのお席の食べ放題女子会さんたちにつられて

広島県産大粒牡蠣フライを注文。

言うまでもなく熱々な海のミルクが溢れます。

 

 

鮪のポキ

 アボカドと鮪のお刺身がドッキング。

さっぱりめの味付けで、素材を生かしたおもてなしメニュー。

 

 

2人前から注文できる

魚介のチーズフォンデュはチーズが絶品過ぎて最後までチーズをすくって食べちゃうくらい。

チーズの風味が凄いの。

 

 

 

たこや、イカ、えび、牡蠣、ポテト、フランスパン、大根などなど。食べ放題にもできちゃうメニュー。これでかなりお腹一杯になりデザートに手が届かなかったー。

 

 

 

ハイジポテトチーズかけ デミグラス付き

 

これもチーズに甘じょっぱいデミグラスがついて

反則なうまさ!チーズが美味しい店&牡蠣もね。

 

 

 

最後に、牡蠣のホワイトクリームパスタ

平打ち麺に牡蠣のエキスたっぷりなパスタ。

 

アラカルトも良かったけど、次はコースにしてみよう!蒸し牡蠣、生牡蠣、フライ、、。

 

 

 

 

 

 

 

 魚介イタリアン チーズ食べ放題 UMIバル 新宿店

03-6908-5411

東京都新宿区西新宿7-16-6 森正ビルB1