BLOOMBOXに入っていた、たかの友梨の人気ジェル エステファクトより
エステファクトスーパーリフトジェルのミニサンプルが入っていました。



一品に7役
乳液、化粧水、美容液、クリーム、パック、化粧下地、オイルパックです。
ジェルを肌に乗せると潤いのウォーターベースが浸透し濃密オイルベースが肌にしっかり馴染んでラッピング仕上がりがふっくらモチモチ感でとてもつやつやしています。
ジェルなのでとってもみずみずしく3つの保湿成分、セラミド、ヒアルロン酸、スクワランが入っています。
セラミドを結合させて作られたハリ肌ポリマーのネットが肌にピーンと張ってくれリフトされているような感じになります。
浸透型コラーゲン、エステコラーゲン、ベビーコラーゲン、ベールコラーゲン、モイストコラーゲン、フレッシュコラーゲンなど6種のコラーゲンがミックスされています。

香りもほのかに柑橘系の香りがして爽やかです。


BLOOM BOXとは?サンプルサイズのあなたに合ったビューティープロダクトを毎月1620円でお届けするサービスです。季節商品やトレンドを意識した商品も多く、現品が中に入ることも少なくないです。ピンクの可愛い箱に入った商品は毎月開けるのが楽しみになるほど!

お申込みはこちらからBLOOMBOX