救急搬送した人、私と年が近くて仲が良いんです。だから、どうしても気になるんです。
井戸端のサブメンバーなのです。

まず、当日夜まで病院に拘束されてる事を知った、井戸端メンバーさんのお嫁さん、

「すぐ帰らせてもらい!」

とLINEをくれて、ご主人と車で病院に迎えに来てくれて、家まで送ってくれました。

そして、「明日は寝てなさい!」と言われました。
実家のお母さんが躁鬱病なので、私の症状を一番理解してくれる人なのです。

その日の眠剤は、フルニトラゼパム追加して2mgで寝ました。

いつもは午前中寝てる量なのに、トイレに起きたら目が覚めた。
なので、患者さんより私の心配をしてくれるメンバーさん宅二軒に挨拶と報告に行く。

そこで、車を出してくれた人のお母さんに、息子さんは仕事から帰ったらお酒飲むのに、飲まずに待機してくれた事を聞く。

うわぁ、本当に申し訳ない。

なので、お嫁さんにも挨拶したら、また、

「ちゃんと寝なさいよ。あと、自分の事考えて、最低限のフォローにしなさい」

みたいなことを言われました。

で、帰ってデパス0.5mg飲んだけど寝られへーん!
布団でゴロゴロしてました。
コントミン12.5mgが無かったのです。25mgは多すぎやし。

夕方4時からお灸。交感神経を落ち着かせるツボにすえてもらいます。
終わってから、少し眠くなりました。
夜もいつもの薬で眠れました!

今も眠いです。午前中ゴロゴロして、昼から25日のイベント出演に向けて頭を切り替え、リコーダーの練習に励みます。
一曲だけ主役なので。

溜まった洗濯物も片付けな…