トレーニング。 | sunset memo
爆弾カロリー…






シナモンロール。
生地もフィリングもフロスティングも全てが爆弾カロリー!!






発酵後。
可愛い♡






焼成後。
家中シナモンの香り♡
フロスティングは発酵バターを使うのが自分的ポイント。
ホットコーヒーと合うよね!









怪我の後遺症の為、歩くのもヘタクソなのに走る練習をしている日々。
気力で随分と走れる様になった。
履くスニーカーによっては歩くのも諦めたくなる様な物もあるからラン用のスニーカーってよく出来ているなぁ。
と驚く。





8km30分ペースで練習していたが、療法士の先生から6kmに落としてと言われたので 今は仕方なく7km(言うこときけよー
6kmも8kmも歩いてるみたいで満足はいかない。
実際のところ、体幹が非常に悪いのと腰から上、つまり上半身が動いておらず、腰だけが頑張っている状態であると指摘され、更に右足の麻痺が強いので使えない親指と膝下に負担が掛かり過ぎていて庇っているのか膝の痛みがひどく、走った後は歩きづらい。
痛みは消えるが、翌日夕方近くまで引っ張る。
腰にも負担があるので、走る事は禁止ではないけど、加減してとの事。



出来るかいな、そんなん(言うこと聞きなよ。だから痛めるんだよ






ただ私としては、こんな状態でも走る事が出来る様になって精神衛生上すごく良いのである。
今年の3月は200mも走れなかったから。
走ることによって少しだけ体力が戻ってきたのでBBでも諦める場面が少なくなった様に感じている。






もともとランニングが趣味ではないので走ることに拘っているわけではなく、全てはBBの為、健康の為、太りたくないだけ。






ランニングは苦しい所を超えると気持ち良くなってきていくらでも走れる様になってくる所が好き。
そういう感覚も思い出してきて自信に繋がってきている。




今はまだ二次災害が起きつつある
って療法士の先生に言われているくらいなので(笑)コソコソ走っているけど精神が安定するのであれば自分的には◎





走った後の酒が日々の楽しみ(笑)
食べたい物だってなんでも食べちゃう。
その分運動すればいいだけ。
1日じゃ太れないし、1日じゃ痩せない!!