はんこと名刺を作る仕事をしているんですが

毎年、11月と12月はググッと売上げが伸びるんです。

 

それはなぜかと申しますと

「年賀状・喪中はがきの印刷」をやってるからなんですよね。

 

有難いことに、毎年多くのご注文をいただけるものですから

そのチラシ作りも、本当に力が入るってもんですよー。。

 

でも、でも・・

今年は例年になく、そのチラシ作りの作業が遅れ気味なんであります汗汗

 

これが表面。。右側が白いーあせるあせる

 

そして裏面なんて・・ほぼ真っ白ーーーあせるあせるあせる

 

いつもならもうそろそろ印刷も仕上がって

ダイレクトメールを作ってる頃なのに汗汗汗

 

9月が消費税軽減税率関連のご注文でバタバタしてたから・・(ノД`)・゜・。

 

チラシを待ってくださってるお客様のためにも

なんとか頑張って仕上げますよっ!

ファイティーンッ!!(≧◇≦)

 

 

 

金沢市の金沢駅前別院通り商店街で、はんこと名刺印刷の店をやってます。
店の名前は 『はんこ屋はんず』
TEL 076-255-6755 / FAX 076-255-6832
はんこ屋を始めて19年。作成した名刺は2000件を超えています!
 
●実印・銀行印・認印・おしゃれはんこ 書体もご覧いただけます。
●名刺ならこちら。デザイン・レイアウトのサンプルがいっぱい!
名刺のサイトはこちらから⇒
●喪中はがきもやってます。デザイン画・70点余り掲載!宛名印刷もお任せください。
喪中はがき印刷のサイトはこちらから⇒
●年賀状印刷も大人気!デザイン画250点掲載。宛名印刷もお任せ!
年賀状印刷のサイトはこちらから⇒
●お問合せ・ご注文はお気軽にどうぞ!折返しご連絡いたします。
メールでのご連絡はこちらから⇒