あらまー。。

もう29日じゃないの。

明日30日で本年のはんこ屋の営業も最終日。

.

思えば8月のお盆明けに

喪中はがき印刷のサイトをオープンしてから、早や4ヶ月余り・・。

通常のはんこと印刷の仕事にプラスして

喪中はがき年賀状印刷宛名印刷に没頭してまいりましたよ、ええ。

 

マイPCと、大活躍のプリンター2台。

本当によく働いてくれたよ!

有難う。有難う。。(≧◇≦)

 

今の店舗に移転して、2回目の年賀状印刷だったわけですが

有難いことに前年よりも売り上げはアップいたしました!

 

11月が前年比112%、12月は115%でした。

 

残念ながら年賀状印刷だけの数字を見てみると僅かに下がってきているのですが

そのかわり宛名印刷のご注文は年々増加しています。

 

そして今年は、本当に名刺と実印のご注文が増えました。

特に名刺は、若い方から多くのご注文をいただきましたね。

4年ほど前に開始した名刺専門サイトを見て

お問合せくださる方が増えてきています。

 

名刺作成の技術を、これからも日々高めていかないといけないですね。

 

はんこ屋店長こと上野がたった一人でやってる

小さなはんこ屋、「はんこ屋はんず」。。

 

今までやってきたことをこれからもコツコツ続けていきながら

常に変化していく努力も継続していかねば。。

 

立ち止まらず、常に前へ。。

 

まだまだやってみたいこと、試してみたいことが

実は結構具体的にこの頭の中にあるのです。

 

頭の中にあるその「ソレやコレ」を

目に見える形にしていきますよ・・来年は!

 

こうしてブログも復活したし(たまにしか更新しないけど・・)

来年もまた、多くの皆様と繋がることができればと思っております。

 

皆様、今年も有難うございました。

来年もまた「はんこ屋はんず」をよろしくお願い申し上げます。

 

新年は7日(火)より営業いたします。

どうぞ佳いお年をお迎えください。

 

 

 

金沢市の金沢駅前別院通り商店街で、はんこと名刺印刷の店をやってます。
店の名前は 『はんこ屋はんず』
TEL 076-255-6755 / FAX 076-255-6832
はんこ屋を始めて19年。作成した名刺は2000件を超えています!
 
●実印・銀行印・認印・おしゃれはんこ 書体もご覧いただけます。
●名刺ならこちら。デザイン・レイアウトのサンプルがいっぱい!
名刺のサイトはこちらから⇒
●喪中はがきもやってます。デザイン画・70点余り掲載!宛名印刷もお任せください。
喪中はがき印刷のサイトはこちらから⇒
●年賀状印刷も大人気!デザイン画250点掲載。宛名印刷もお任せ!
年賀状印刷のサイトはこちらから⇒
●お問合せ・ご注文はお気軽にどうぞ!折返しご連絡いたします。
メールでのご連絡はこちらから⇒