皆様、お久しぶりでございます!

はんこ屋店長こと、上野でございます。

 

前回、確定申告が完了ー!・・という記事をアップして以来

音信不通(?)となっておりましたが

(いや・・ちゃんと生きてたし、はんこ屋も営業してたケドね。)

 

このたび思うところがございまして

ブログを引っ越しいたすこととなりました。

 

いや・・引っ越すというのは正しくないかな。。

このアメブロはこのままの状態で置いておきます。

 

・・で、新しいブログを只今絶賛構築中なんであります!

 

↓こちらが今作成中の新しいブログでございます。↓

画像をクリックしていただくと、そちらにとびまーす。

 

参考までにURL→https://hankoya-hanz.com/

 

えーと、ハッキリ申し上げてまだぜんぜん出来上がってませんあせるあせる

 

新しいブログは、アメブロとかはてなブログ、FC2ブログのような

いわゆるブログサービスを利用するのではなくて

 

WordPress ワードプレスを使用し

自分でレンタルサーバーを借りて、ドメインを取得して

惚れ込んだテーマを購入して、一つずつ作り始めております。。

 

なんでそんな難しいことを始めたのか。。と言いますと

実は今年、私のはんこ屋が20周年を迎えるんですよ。

 

それでなんか、ネット上に自分の資産が欲しくなったと言いますか・・。

ははは・・。(≧◇≦)

 

まあ、以前からいつかは

自分の手でブログを立ち上げたいと考えていましたので

今年はいいタイミングなのかもと決断いたしました。

 

元々、更新の遅いタチでしたし

内容的には変わらないのかもしれないんですが

自分の力でちまちまやっていけたらなぁ・・と思っております。

 

皆様、よろしければまた

新しいブログも覗いていただければ嬉しいです。

 

今後ともよろしくお願いいたします!(*^-^*)

 

 

金沢市の金沢駅前別院通り商店街で、はんこと名刺印刷の店をやってます。
店の名前は 『はんこ屋はんず』
TEL 076-255-6755 / FAX 076-255-6832
はんこ屋を始めて19年。作成した名刺は2000件を超えています!
 
●実印・銀行印・認印・おしゃれはんこ 書体もご覧いただけます。
●名刺ならこちら。デザイン・レイアウトのサンプルがいっぱい!
名刺のサイトはこちらから⇒
●喪中はがきもやってます。デザイン画・70点余り掲載!宛名印刷もお任せください。
喪中はがき印刷のサイトはこちらから⇒
●年賀状印刷も大人気!デザイン画250点掲載。宛名印刷もお任せ!
年賀状印刷のサイトはこちらから⇒
●お問合せ・ご注文はお気軽にどうぞ!折返しご連絡いたします。
メールでのご連絡はこちらから⇒