こんにちは。Sayaですぱちぱちhanemono.

 

今回は、ウィメンズヘルスから

 

デトックス美容バスソルト】で使用している

 

エプソムソルトの効果を6つをご紹介いたします。

 

 

a9837509acdbd21e29d39f97f8fa2855_77f80000d0537de

 

 

1.マイルドに肌の角質除去ができる

 

肌の角質を取ったり、黒いニキビをやっつけたり、顔を洗うにも使える」とペンシルベニアの皮膚科医、アンドリュー・C・クラコウスキー。

エプソムソルトは店頭に出回っているよくある角質除去の製品のようにプラスチックで作られていない。

だから、肌にもマイルドな上にシャワーやお湯など水に溶ける、とヒル氏は話す。

 

2.髪がボリュームアップする

ヒル氏は、エプソムソルトは髪の毛のボリュームを出すのにも使えると話す。

エプソムソルトはねばねばや油っぽさを落とす効果があるので、これで髪を洗えば髪の毛にコシが出るそう。

使い方は簡単で、エプソムソルトとコンディショナーを同量髪の毛になじませ、10分から15分間そのまま置いてから洗い流すだけ。

頭皮がかゆい場合は、エプソムソルトに水を混ぜてペースト状にして、頭皮をマッサージすれば死んだ皮膚を取り除いてくれる。

 

3.むくみを解消する

エプソムソルトを入れたお風呂につかることで、身体の水分量を減らすことができるというのは認定パーソナルトレーナーのサブリナ・サラベラ。

これは、エプソムソルトが体内の毒素と水を排出してくれるから

噂ではアマンダ・セイフリッドがレッドカーペット用のドレスを着るためにこの方法を使ったとか。

▲好きな俳優のマイロも写っている写真を引用🙏💜

 

 

4.筋肉の痛みを和らげる

「足首をねん挫していたり、痛みがあったりする場合は、エプソムソルトを使えば毒素を排出させて、炎症を落ち着かせてくれる」とジョッカーズ氏。

また、初期の陣痛の痛みも和らげてくれるとか。

 

5.心を落ち着かせる

ジョッカーズ氏は患者には定期的に電子機器をオフにし、照明を少し落として、好きな音楽を流してエプソムソルトを入れたお風呂に入ることをすすめている。…

リラックスするのに最適で、ある研究ではエプソムソルトに含まれるマグネシウムがストレスホルモンのコルチゾールを下げる効果があるそう。

 

6.骨の健康のためになる

エプソムソルトにはマグネシウムが含まれているため、エプソムソルトを入れたお風呂につかることで、皮膚からマグネシウムを吸収することができる。

これが骨の健康のために効果があると、サラベラ氏。

「多くの人は乳製品からカルシウムを摂取することが骨にとって一番いいことだと思っているけれど、これは実は正しくない。骨にはマグネシウムも必要」と説明する。…

 

 

 

ムダな食欲を抑制し、フットバスやボディスクラブなど多用できる
【デトックス美容バスソルト】

 53574c3069317de0dede2efce87a6890_bfe2e2451565072

 

安心して使え、

よく溶けるバスソルトもちろん、

あたたかいお風呂に広がる

アロマの香りは極上のものです。

細胞レベルでの浄化になり、

波動もぐんと上がります!

 

バスソルトと言えど

フットバスやボディスクラブなどにも

用いることができ、

またオイル単体は

仕事のテーブルに置いて

ムダな食欲抑制&リフレッシュに香り

普段使いができ、何重にも

便利すぎる自信作の1つです💜


≫ 詳しく見る
≫ お申込み・お問合わせはこちら

 

 

 

Blessing of the Light☆キラキラ
┈*はね羽*┈┈┈┈┈┈┈

限定無料ヒーリング&メッセージ配信・クーポン配布中!LINE

 

無料メッセージ&ヒーリング・お知らせ配信中!letter

 

 

星のステッキ アロマ デトックス バスソルトNEW

星のステッキ アロマ デトックス マッサージオイルNEW

星のステッキ 美容整体ヒーリング

星のステッキ 聖ミカエルのプロテクション

星のステッキ 浄化アロマミスト

 ほか↓

 


Website | Session Menu | Contact(メイン美容整体