☆ご挨拶☆    
はじめまして。太郎です。このブログにお越し頂きありがとうございます。離婚、経営していた会社の倒産、親との絶縁、ブラック 企業での仕事と言う経験をしてきた私が47歳と言う年齢で自分の人生を変えようと思い行動を起こしていく流れの中でエイブラハムの引き寄せの法則に出会いました。セミナーなどがあると知らなかった私は一人でコツコツと実験、実践を繰り返して行き、人生が変わり始め、その中でさとうみつろうさんの「神様とのおしゃべり」に出会い、また素晴らしいメンターや仲間達、たくさんの素敵な本に出会い、学び、更に 実験、実践を繰り返す中で、自分に合った引き寄せの法則をカスタマイズする必要があるまたそれと同時に価値観や固定観念と言う鎧を少しずつ脱いで本当の自分の声に従ってシンプルに生きて行くことで大きく人生が変わって行くことを知りました。そんな経験を基に 少しでも多くの方達に 今を生き、今を楽しむ人生 のお手伝いをして行ければと思っています。このブログではそんな今を楽しんで生きる51歳の日常をお伝えしています。

 

★インフォメーション

■7月30日(火) 博多グループセッション⇒詳細&お申込み

■7月31日(水) 博多個人コンサル&セッション⇒詳細&お申込み

■8月 3日(土) たろべー×弁財天ミキティ「スピリチュリアルの裏話 第2弾」⇒詳細&お申込み

※たろ飯のコーナーはお休みです。

 

 

こんにちは。

 

仕事をサボってブログを書いてる太郎です。(汗笑)

 

現在、絶賛SHINGOちゃんの博多出版記念講演会の真っ最中ですwww

 

さぁ明日30日(火)は博多グループセッション、31日(水)博多個人コンサル&セッション。

 

現在、30日(火)の博多グループセッションのお申込みは2名様、31日(水)の個人コンサル&セッションのお申込みは0名だったりします。(涙笑)

 

平日とは言え・・・・

 

とか書くと「グループセッションにお申込みがあるだけでもいいじゃないですか!」って言われたりするんだけどね。

 

確かに言う通り。(汗笑)

 

1人でも来てくれるって、これは本当にありがたいし、嬉しいことで。

 

でもね・・・・

 

1人より2人、2人より3人、3人より4人、4人より5人来てくれた方がぶっちゃけ嬉しいし、楽しいもん。(←子供か!笑)

 

人間ですからwww

 

まぁ確かに為になることや、ズシンと響くようなことや、スピスピってることとか龍とかエネルギーのこととか書いてないから、会いたいと思って貰える要素が少なし仕方ない部分はあるけど・・・・

 

 

申込みを迷ってる人って、きっとたろべーに会ってみたいけど、話を聞いてみたいけど、興味はあるけど・・・・みたいなのはあって(←興味無い人が多数か。。。。ナイアガラの滝汗)、でも仕事があったり、家庭があったり、用事があったり、先約があったりして来られない。

 

もちろんそれはわかるんです。

 

でも今回はそこを・・・・

 

思い切って外して博多に会いに来てくれませんか?

 

僕も人間界の一員だから、仕事の大切さも、家庭の大切さも、用事の大切さも、先約の大切さも百も承知で書いていると言うかなりのアホですww

 

僕は東京に住んでいるから東京主催のたろ飯会みたいなイベントは「また今度都合の合う時に行きます」って流されることはほんと多くて。(←愚痴です爆)

 

でも今回の福岡は2年半振りの自主開催のセッションだったりします。

 

今回のツアーが終わったら暫くはまた東京を中心に活動して行きます。

 

次に博多へいつ来られるかは自分でもわかりません。

 

もしかしたら次に行くときは超売れっ子ブロガーになっていてお申込みが瞬殺になるかもしれません。

 

初出版をしてセッション代金が10倍になっているかもしれません。

 

逆に落ちぶれて活動を止めてるかもしれません。

 

先のことは誰にもわからない。

 

先のことはわからないからこそ・・・・

 

今回会いに来て欲しいんです。

 

ぢんさんも「会いに行けるひとは 会いにいけるうちに 会いに行こう」って言ってるし。

 

きっとこれは僕のこと・・・・多分(笑)

 

 

個人&グループセッション共に僕が得意とするお金、仕事、やりたいこと、イベント関係、自分ビジネスはもちろん、色々な意味でかなり経験を積んで来ているw恋愛、結婚、パートナーシップ、家族関係の他にも、普段は話さないドスピな話からスピリチュアルトラップ、スピリチュアルの裏側、トップブロガーの分析、スピリチュアルとリアルetcまで・・・・

 

包み隠さず全出しでお話します!(笑)

 

もし博多近辺でたろべーにちょっと興味があるなぁと思ってこのブログを読んで下さっている方で1mmくらい心が動いた方が居たら、ぜひ足を運んで頂けたら嬉しいです。(笑)

 

博多で皆さんとお会い出来るのを楽しみにしています。

 

30日(火)博多グループセッションも31日(水)個人コンサル&セッションも当日午前中までお申込みを受付けます。

 

そしてグループセッション、個人コンサル&セッション共にカード払い&当日現金払いOKです!

 

一緒にたくさん話して楽しい時間を過ごしませんか?(^^)

 

■7月30日(火) 博多グループセッション⇒詳細&お申込み

■7月31日(水) 博多個人コンサル&セッション⇒詳細&お申込み

 

 

■今後のスケジュール

博多グループセッション

 通常東京開催はテーマを設けてやるのですが、前日の久しぶりの地方開催は「たろさんに会いたくて来ましたー!」とか嬉しい事を皆さんが言ってくれ、色々幅広い話を皆さんとしたんだけど、それがめちゃめちゃ楽しくて、めっちゃ盛り上がったので今回の名古屋と札幌ものノンテーマでやることにしました。

いわば何でもありありの「Q&Aセッション」的な楽しい感じでやります。(←緩すぎwww)

 僕が得意とするお金、仕事、やりたいこと、イベント関係、個人ビジネスはもちろん、かなり経験を積んで来ているw恋愛、結婚、パートナーシップ、家族関係他にもドスピな話からスピリチュアルトラップ、スピリチュアルの裏側、トップブロガーの分析、スピリチュアルとリアルetcまで、聞いてもらえれば包み隠さず全出しでお話しますね!(笑)

 もちろん有志の皆さんでアフターも行きましょう!!!

何せ僕のグループセッションの真骨頂はアフターですから!!(←そこかーーいっ!!爆)

 

★博多グループセッション(通称たろべー会)

日  付  7月30日(火)

時  間  14時~(2時間半前後の予定)

場  所  博多周辺のホテルカフェ

アフター  有志の希望者の方でセッション終了後、時間の許す限り 

       ※セッション場所(予定)近辺にて割り勘になります

参加費  15,000円(カフェ及びアフター飲食代は別途)

人  数  5名様限定

 

■詳しくは下記をご覧下さい。

  ↓↓↓↓↓↓

 詳細とお申込みはこちらから

 

 

博多個人コンサル&セッション

グループセッションはたくさんのことを幅広くお話しさせてもらうのに対し、個人コンサル&セッションは下記のようなテーマを掘り下げてお話をしたい方と言う方に向いています。

 

■お金、仕事、やりたいことついて

■イベント開催関係、ノウハウについて

■個人ビジネス(始めたい方、始めたばかりの方に向けたアドバイス)について

■恋愛、結婚、パートナーシップ、家族関係について

■自分を生きると言うことについて

太郎とサシでゆっくり話したい

 

などについて(もちろん上記以外のことでも大丈夫です)、ゆっくりじっくりと向き合って時間をかけて話を聞きたい、ポイントを絞って話を聞きたい、深いところまで話をしたい、落ち着いてゆっくり話をしたい、また人前では話しにくいと言う方には個人コンサル&セッションがお勧めです。

 

★博多個人コンサル&セッション

日  付  7月31日(水)

時  間  ①13:00~(2時間プラスα)

       ②16:00~(2時間プラスα)

金  額 30,000円

 

■詳しくは下記をご覧下さい。

  ↓↓↓↓↓↓

 詳細とお申込みはこちらから

 

 

★トークショー

 「たろべー×弁財天ミキティのスピリチュアルの裏話 第2弾!」

 スピリチュアルとリアルの世界を知り尽くしている弁財天ミキティ先生とスピリチュリアル業界の裏方としてそれこそ表も裏も知り尽くしてスピリチュ・リアルを提唱しいる私が皆さんの見ているスピリチュアルの表側の話ではなく、スピリチュアルの裏話をしちゃいます!

 

ブログでは絶対に書けないような、スピリチュアル業界の裏側のぶっちゃけトークが炸裂する約二時間!

筋書きのないぶっつけ本番、一体どんな話が飛び出すのか!?(←大丈夫なのか俺!?汗笑)

 

 とか書くと過激なだけと思われるかもしれないけれど、それが違うんです。

このコラボトークショーめっちゃ面白いは当たり前で、それだけじゃなく来たらがっつりとグランディングすることになるでしょう。(笑)

と言うのもスピリチュアルの裏側ってめっちゃリアルに繋がってるから。

 楽しそうだったり、キラキラしていたりの表側の陽の部分に多くの人達が目を向けているけれど、実はその裏側にある陰のリアルの部分が大切。 

 スピリチュアルの裏側にあるリアル、大切なこと、色々なキャッチーな言葉の本当の意味もこのトークショーで時にぶった切りながら、時に大爆笑しながら、時にリアルな経験と体験の中から、きちんとした3次元の視点、宇宙ではなく地球の視点から、わかりやすくお話しします。

 

 このトークショー「スピリチュアルの裏話 第2弾」に来たら、3次元のリアルに向き合いながら進むグランディングしたスピリチュアルの大切さを楽しみながら感じてもらえることでしょう。

 

開催日    8月3日(土)

開催時間 イベント開始 13:00

        ※受付開始は12:45を予定しております。

開催場所 東京都品川区にあるレンタルスペース

        ※申込み後の自動返信メールに記載がございます。

 

■詳しくは下記をご覧下さい。

  ↓↓↓↓↓↓

 詳細とお申込みはこちらから

 


■line@始めました♪

たろ飯会やリトリート、お話会などのイベントのお知らせと、line @限定で相方たかこによる私の生態がわかる「たろさん観察日記」(笑)をゆるゆると配信しますので、ぜひご登録下さい。

 

友だち追加

↓↓↓↓↓↓

LINEで「@ntt9217x」を検索頂くか「https://line.me/R/ti/p/%40ntt9217x」よりご登録下さい。

 

 

 

 

読んで下さった皆様に感謝を込めて。

たろべー

 

  

 

■今日のたろ飯のコーナー

 

ある日のご飯はお休みです。