☆ご挨拶☆    
はじめまして。太郎です。このブログにお越し頂きありがとうございます。離婚、経営していた会社の倒産、親との絶縁、ブラック 企業での仕事と言う経験をしてきた私が47歳と言う年齢で自分の人生を変えようと思い行動を起こしていく流れの中でエイブラハムの引き寄せの法則に出会いました。セミナーなどがあると知らなかった私は一人でコツコツと実験、実践を繰り返して行き、人生が変わり始め、その中でさとうみつろうさんの「神様とのおしゃべり」に出会い、また素晴らしいメンターや仲間達、たくさんの素敵な本に出会い、学び、更に 実験、実践を繰り返す中で、自分に合った引き寄せの法則をカスタマイズする必要があるまたそれと同時に価値観や固定観念と言う鎧を少しずつ脱いで本当の自分の声に従ってシンプルに生きて行くことで大きく人生が変わって行くことを知りました。そんな経験を基に 少しでも多くの方達に 今を生き、今を楽しむ人生 のお手伝いをして行ければと思っています。このブログではそんな今を楽しんで生きる52歳の日常をお伝えしています。※プロフィール動画はブログ下にありますのでご覧ください。

 

 

今日はたろ飯会!!

 

こんにちは。

 

豆腐ナゲットと作ろうと思って豆腐を買って来たのに、肝心の豆腐を冷凍し忘れた太郎です。(汗笑)

 

と言う訳で、急遽、メニューを豆腐のお焼きに変更することにw

 

★インフォメーション

■2月29日 たろ飯会_Vol21(ハワイ島お土産付)残席4名詳細&お申込みはこちら

■3月 4日 グループセッション「お金、仕事、やりたいこと」詳細&お申込みはこちら

※たろ飯のコーナーやってます。

 

 

今日はたろ飯会

 

の前にこのブログを書いています。

 

今回のたろ飯会、コロナウィルスの影響か、はたまた別の要因かはわからないけれど、お申込みが1名様。(汗笑)

 

例えこのまま1名でも満席の5名でもやることは一緒。

 

愛情を込めた料理を作り、おもてなしをして、来てくれた人と食べて、飲んで、笑って、笑って、大笑いしての楽しい時間を過ごす。(笑)

 

美味しいもの食べて(←自画自賛w)、大笑いしたら、免疫力だって上がるしね!

 

26日のアフタヌーンティー会も・・・・

 

 

参加人数は3人と少なかったけれど、ハワイ島の話やスピリチュアルの裏話(本音話とも言うw)で盛り上がり、14時スタートで終了が22時半だったしwww

 

今回のたろ飯会も来てくれた方達とみんなで楽しみたいと思います。

 

それがたった1人だったとしてもね。

 

そうそう、今回のたろ飯会はハワイ島のお土産もあるんだよー!

 

もし、このブログを見て、ピンと来た方は、ドタ参加大歓迎なので、ぜひ遊びに来て下さい。

 

世の中はコロナウィルスの影響で停滞気味だけど、たろべー神社のご神体たろべー神(←来た人から我が家はそう呼ばれてますw)に会いに来たら良いことがある!!!!!かもです。(笑)

 

皆さんのお越しをお待ちしています。

 

さぁー、仕込みを続けるぞー!(笑)

 

 

詳細を見てからお申込みになりたい方はこちらから。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

【募集】たろ飯会 Vol21

 

 

すぐにお申込みになりたい方はこちらから。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

たろ飯会 Vol21のお申込み

 

 

 

 

 

 

 

読んで下さった皆様に感謝を込めて。

たろべー

 

■今後のスケジュール

★たろ飯会

 「たろ飯会」&「たろ飯アフタヌーンティー会」を開催します。

  皆さんを自宅にお招きし、私の手料理&手作りお菓子(←いつもブログに載せているような)を食べながらリラックスした中で、来て下さった皆さんと一緒に色々な話をしながら楽しい時間を過ごせたら嬉しいです。

  「たろ飯会」は狭い自宅で開催する為、人数は1回につき5名様となります。

  自分自身、1対大人数よりも顔や名前もわかって全員がコミュニケーションを取れるこのくらいの人数の方が好きなので 「たろ飯会」&「たろ飯アフタヌーンティー会」がとても楽しみです。

  スピリチュアル、自分ビジネスetcと言う共通言語がある皆さんが集まるので安心して来て頂いて大丈夫ですのでリラックスして気軽に遊びに来て下さいね。

 

■たろ飯アフタヌーンティー会_Vol10

 日  付 2月26日(水)

 時  間 14時~

 場  所 目黒区(自宅)

 人  数 5名様限定(残席2名様)

 

■たろ飯会_Vol21

 日  付 2月29日(土)

 時  間 18時~

 場  所 目黒区(自宅)

 人  数 5名様限定(残席4名様)

 

■詳しくは下記をご覧下さい。

  ↓↓↓↓↓↓

 詳細とお申込みはこちらから

 

 

★グループセッション

 テーマ「お金、仕事、やりたいこと」

今回のテーマは「お金、仕事、やりたいこと」です。

これって実はバラバラなようで、密接な関係だったりします。

お金と仕事。

お金とやりたいこと。

仕事とやりたいこと。

このことに関しては個人セッション、グループセッション、やりたいことを形にするコンサルティング、プライベートも含めてたくさんの事例を実際に見て来ているので、かなり突っ込んだ話しが出来ると思います。

また自分自身の経験からお話し出来ることも数多くあります。

お金、仕事、やりたいことを組み合わせる時にスピリチュアルを学んだが故のトラップもあったりするからね。(汗笑)

実はこの辺かなり得意分野だったりします。(笑)

僕は仕事をすることも、お金を稼ぐことも、やりたいことをやることも、どれも大事なことだと思っています。

但し、バランスが肝心です。(笑)

バランスを見失うと大切な物(者)を失ってしまうこともあるからね。(←経験者は語る)

もちろんアフターもあります♪

 

日  付  3月4日(水)

時  間  14時~(3時間前後の予定)

場  所  目黒区(自宅)

アフター  セッション終了後、有志の方達と時間の許す限り

       (セッション場所近辺にて、席のみ予約で割り勘です)

参加費  15,000円(アフター飲食代は別途)

人  数  5名様限定

 

■詳しくは下記をご覧下さい。

  ↓↓↓↓↓↓

  詳細とお申込みはこちらから

 

 


■line@始めました♪

たろ飯会やリトリート、お話会などのイベントのお知らせと、line @限定で相方たかこによる私の生態がわかる「たろさん観察日記」(笑)をゆるゆると配信しますので、ぜひご登録下さい。

 

友だち追加

↓↓↓↓↓↓

LINEで「@ntt9217x」を検索頂くか「https://line.me/R/ti/p/%40ntt9217x」よりご登録下さい。

 

 


■プロフィール動画

たろべーってどんな人?どんな活動しているの?どんな発信をしているの?伝えたいことって何?

インタビュー形式で僕について話しています。

僕がどんな人間か知りたい方はぜひご覧下さい。

 

 

 

 

■今日のたろ飯のコーナー
 

 

ある日のご飯♪

 

この日のご飯はほうれん草の和え物、泥付きねぎのグリル、豆腐の味噌汁、生姜焼き。

 

泥付きねぎのグリル、めっちゃ甘くて美味しいんだよー!

 

そして、生姜焼きの下のキャベツにはマヨがたっぷりかかっていますwww