YOMITOKI師の紫ですにやり
またまたご無沙汰しています。

いや〜生きていると色んな事がありますね!
水星逆行中の今、色んなことに気づかされました。。わたし自身は、自分への信頼、他人への信頼、このテーマは過去世からのとても深い部分が浮き彫りになっていました。

蟹座ですから!自分の軸となる部分の、要らない感情に今取り組んで、
解放してね!ってことなんだと思うんですが、

けっこう色んな感情出てきた方多かったんじゃないかなぁ?と思います。

でも、もうすぐ逆行も終わり、午後5時26分順行に戻ります。(静岡県地点です。)


自分の信念とか、生きる意味とか、新しく突き進んでいく道がよりクリアになってきているかもしれませんね。

社会が変化していってる中で、大きな宇宙の流れと自分の情熱が湧き出るのを感じながら、

キラキラ自分が何が好きで、
キラキラ何に価値を持って
キラキラ何を表現していくのか?

それをこれから取り組んでいくためにも、
他者との関わりの中や、自分への価値、不安、怖さ、怒り…色んな感情が出てきていたのではないでしょうか?

感情とマインドの統合。

しっかり自分の感情を感じて、
意識して理解して、方向づける、
これが必要なんだと思います!

新しくスタートしていく感覚はわたしだけでしょうか?

カードを引いてあなたへのメッセージをお伝えします。

シェリル・リー・ハーニッシュさんのPuth of the Soulのカードから。



『観音』

あなたが他者に発するエネルギーは慈悲深く、思いやりがあってとても素晴らしいです。
あなたがしていることは、本当に人の為になっています。
どうか、その慈悲深さを自分にも向けて下さい。
他の人にする前にぜひ自分を第一に愛して慈しんで下さい。

これからまだまだやることが沢山あります。
ハートのエネルギーで行動する事で色んな場所に導かれていくと思います。

毎回毎回自分を第一に考えて下さい。
自分を大切にするということはわたし達ガイドとの愛の循環も行っているのです。

と、読み解きました。

どうだったでしょうか?

ではまたちょうちょ