YOMITOKI師かおりですピンク薔薇
今日は家でのんびりしながらHPをいじったりしていますパックキラキラ

世間は4連休でしょうか
お仕事されている方もいらっしゃいますね。
ご苦労様です!

明日は9月22日、秋分の日です紅葉






秋分の日は地球の軸、地軸と太陽がちょうどぴったり90度になり、昼と夜の長さが同じになります。





ホロスコープで秋分点を見てみると…

太陽が天秤座0度になっていますてんびん座キラキラ

秋分の日は、地球にとって特別な日になります。

明日またゆっくりこのホロスコープについて説明します流れ星


宇宙も、星も、地球も、わたしたち人間も、植物も、海も、みんな関わり合っています。

星の動きと同様に、この地球上でも関連した出来事が起こることは良くあります。

そして、もちろんわたしたち自身にも何かが起こることはあるのです。

同じサイクルでみんな創造しながら『在る』からです。

コロナの状況も、占星術では、コロナとはわからなかったけど、何かが起こることはわかっていたんです。

自分の出生図(ホロスコープ)を読み解けば、自分がはっきりとしてくるんですね星

自分がはっきりと解ってくると、ものすごく楽になりますよ。

余計な悩みが激減していきます。


わたしの道は?
これから先どうしよう?
今なんでこんな状況なんだろう?
パートナーとのこと…?

色んな悩みが、自分を知ることで、

納得して、自分で選択して、創造していけるようになるんです。


そして、それは、


宇宙と共に生きる


ということになります。


全部繋がっているからガーン!!


ではまた〜バイバイ




 星かおりの部屋へようこそ星
 右差しプロフィールはこちら


 星カウンセリングメニュー星




初回1000円引きクーポンつきおいでおーっ!キラキラ
オラクルカードやチャネリングメッセージの配信中ですアップアップアップ
お友だちになってください天使ラブラブ

 




tsukino.waguma.guman よろしくネ流れ星