ダイヤグリーン占星術&カードリーディングダイヤグリーン


丸レッドお悩み解決音譜
丸レッド背中押し音譜
丸レッドスイスイ〜っと生きれる自分の道スノボキラキラ
丸レッド 宇宙とシンクロして生きる夜の街
丸レッド などなど…自分の魅力を最大限に目キラキラ



あなたのエネルギーを読み解いて、
言葉で熱〜く、あなたの魂を癒していきます恋の矢

『読み解き師』


KAORIですウインクラブラブ





芸能人の方の悲しいニュースがまたありましたね。竹内結子さん、わたしは学年でいえば同じ年になりますので、衝撃的でした。


何があったのか?どうしても考えてしまいます。
昨日から彼女のホロスコープを見ていますが、出生時間はわからないのですが、彼女は満月生まれなんですね。


どこ行っても目立ってしまう…のが満月生まれの方。そして、彼女のホロスコープには、きれいなグランドクロスが現れていて、この人生は結構厳しいだろうな…というのがすぐわかります。


特に金星はアスペクトも多く、金星は『愛と美』を司るヴィーナスです。自己価値です。ここがスクエアやオポジション、しかも蠍座天王星とですから、過去世もよっぽど辛いこと、トラウマになるような体験をされているだろうと予想されます。


今世でも同じ様な体験はされてるのではないでしょうか?少なくとも自己価値を曲げられる経験は多いだろうと思います。本当は大切にしたいのに。変えたくないのに変えざるを得ない。これって辛いですよね。


家族の状況も両親は真逆のタイプですから、そして、彼女は獅子座も強いですから、反発もあったかもしれません。


お子様も産まれたばかりで、まだまだ女優さんとして楽しみな方だっただけに残念で仕方ないですが、何か心の痛みがあったんですね。


魚座水星は、境界線がなくなってしまう水星なので、ちょっと怖い所はあります。
わたし自身がそうだから、若い頃は本当に迷子状態でしたし、良くわかります。


子供との時間も取りたいし、女優として生きたい気持ちもあるし、だから完璧にしたいところもあるし、色んなプレッシャーがあったのかもしれませんね。


そして獅子座も強いですから、自分が情熱を持ってやっていることに対して、返答があっさりだったり何にも感じてもらえないと、生きてる意味がない…と感じてしまうこともあるかもしれません。


『客観的視野』が確実に必要だったことは確かだと思います。


こんな悲しいニュースがあると、誰か側に星読みで相談する人がいたら違ったんじゃないか…と感じてしまいます。


でも、それもこれも本人の人生という名の創造。


この地球は辛い事も、悲しい事も起こるけど、


そこには必ず『愛』がある。


色んな形の愛を学びにわたし達は生まれてきています。


だから、たまには一歩引いて、辛い事も魂の上では貴重な経験で、それは通過点でしかないんだよ!って事を思い出していきましょう。


これから10月に入りますが、星周りは厳しいです。


辛い時には辛い!と周りの人に話しましょうね!
頑張りすぎないで!


話せない方は、わたしのLINEでも使って吐き出してみてくださいね。↓


ではバイバイ






あなたはこの世で
たったひとりの存在ですキラキララブラブ


"自分を知る"ということは
迷子になる人生に
さようならすることスノボキラキラ


スイスイ〜っと


人生の舵をとって
どんな荒波も
超えていきましょう音譜


かおりの部屋のHPはこちら


ドキドキドキドキドキドキ



 
  ベルかおりの部屋へようこそベル

 右差しプロフィールはこちら



  ベルカウンセリングメニューベル






音譜LINE友だち追加音譜
初回1000円引きクーポン付き天使ラブラブ

 




tsukino.waguma.guman よろしくネ流れ星