ダイヤグリーン進化占星術*カードリーディングダイヤグリーン

星お悩み解決音譜
星背中押し 音譜
星あなたの魂と道音譜
星あなたが生まれてきた意味音譜
星魅力を最大限に…音譜


どんなお悩みにも対応グッ
あなたのエネルギーを読み解いて
言葉で熱〜く、あなたの魂を癒します恋の矢

『読み解き師』

KAORIですウインク流れ星


最近ブログの投稿に何を書いて良いのやらわからずでしたが、昨日、太陽が蠍座に入り、
蠍座0度はわたしのネイタルの月があるので、自分が新しくなった気分で、何かが始まる感じでいっぱいです。


星よみを知っていて良いことは、
自分の魂だけでなく、その時その時のリズムを把握できることです。


把握できるということは、意識して使っていけるからです。


それって最強だと思いませんか?
常に選択があるこの世の中で、賢く自分の意思を自信を持って舵取りして生きていけるようになるんです。




今日は価値観の集大成という記事にしたのは、もういよいよだからです!!


2020.12.22に、水瓶座0度で土星と木星が合になり、本格的に『風』の時代になっていくのですが、『地』の時代の終わりでもあるんです。


まずは、『地』を完結しなくては。




このチャートは、2000.5.29に土星と木星が合になった時のチャートです。


アセンダント が魚座で、2ハウス牡牛座で合があります。2ハウス牡牛座って、ものすごく大きな意味があると思うんです。


日本ではアセンダント が魚座だけあって、受け入れなければいけないこともたくさん起こりました。東日本大震災から数々の災害も多く、その度にわたしたちの価値とはなんなのか?


失う事で気付かされることもありましたし、
失うことによって、自分たちの価値について強く取り組んでいたと思います。


あなたのやり残したことは⁇


あなたのどこのハウスでこれらが起こっていたかわかりませんが、


自分の好きな事、価値を置いているもの、まだやっていないけど、これやってみたい!と思う事は、今、取り組むべきではないでしょうか?


恵まれた日本に生まれて、やりたいのにやらないのは罪だと思われるかもしれません。。


そんな自分の資源であり財産をしっかりと感じてみましょう!


あと2ヶ月、楽しみましょう〜☆


ではバイバイ





あなたはこの世で
たったひとりの存在ですキラキララブラブ


"自分を知る"ということは
迷子になる人生に
さようならすることスノボキラキラ


スイスイ〜っと


人生の舵をとって
どんな荒波も
超えていきましょう音譜


かおりの部屋のHPはこちら


ドキドキドキドキドキドキ



 
  ベルかおりの部屋へようこそベル

 右差しプロフィールはこちら



  ベルカウンセリングメニューベル






音譜LINE友だち追加音譜
初回1000円引きクーポン付き天使ラブラブ

 




tsukino.waguma.guman よろしくネ流れ星