ヾ(*´・з・)ツ ばーんちゃ♪




娘が夏休みに入ってお泊まり会もあってバタバタでした~汗


かなりの人の悩みだと思いますが、夏休みどう過ごそう?(  ̄ω  ̄ )

ご飯毎日何作ろう?(  ̄ω  ̄ )



幼稚園のありがたみが分かります笑い泣き(笑)





今回はモニター品のとっても素敵なオールインワンジェルをお試しさせて頂きましたのでご紹介ラブ





ブロネットより、






TBCグループ株式会社







 TBC To'us エステティックジェル



モニターに選んで頂き当選しましたラブ

ありがとうございます!!















ブルーで目を引くデザインキラキラ


高級そうなパッケージですねキラキラ









★・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚★・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚☆。・:*:・゚


薔薇 効果 薔薇

まるでエステ後のようなハリツヤ美肌へ


乾燥、ハリ不足、くすみ、キメの乱れなど大人の悩み肌をエステ後のような艶めくハリ肌へ!


1つで10役の最強オールインワンジェル!



パラベン、合成着色料など5つのフリーでとても安心して使える!


肌の活力アップを助けるビタミンEカプセル配合!




☆。・:*:・゚'★,。・:*:・'。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆☆。・:*:・゚'★





1つで10役出来ちゃうのがとっても魅力的ですよねー!!!




目で見えるビタミンカプセルが配合されてるのですが見えます?


↓↓↓








ジェルを塗る前にプチプチを潰して使うので新鮮というかビタミンが増えて効果が増えて凄いですよね!!









スパチュラもついていて、このぐらいの量で肌全体に塗れますおねがい





洗顔後に塗るだけで下地効果まで出来るのでかなり時短になります!!



なのに効果抜群だから本当に凄い!!!!



ベタつかないし、肌荒れもしない、香りも良くて肌の調子も良くなって良いことばかりウインク




本当にエステ後の肌のようにツルッとして気分が上がります好おんぷ




コスパも悪くないし値段も化粧水から下地まで揃えるより安いような?にゃLOVE




気になっていたらぜひ使ってみてくださいラブ





TBC To'us エステティックジェルの詳しい事が書かれてるHPはこちら♡




TBCグループ株式会社様、ブロネット様ありがとございました!!




TBCグループ株式会社のブログリポート参加中♪



商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!