ヾ(*´・з・)ツ ばーんちゃ♪








ブロネットより、


株式会社トウ・キユーピー





ヒアロモイスチャー240(30日分)



モニターに選んで頂き当選しましたラブ

ありがとうございます!!
















赤いパッケージが目を引きますねラブ


★・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚★・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚☆。・:*:・゚


薔薇 効果 薔薇



敏肌水分量が増加する!!!


日本初の肌の機能性表示食品!!
 1日4粒で体の内側から高純度の「ヒアルロン酸」を一日当たり240mgとたっぷりチャージできます!!
配合されているヒアルロン酸の純度はなんと90%以上。その純度は医薬品レベル。女性に嬉しい「葉酸」も配合キラキラ



キユーピーオリジナルの「高純度ヒアルロン酸」:配合されているヒアルロン酸はキユーピーオリジナルの高純度ヒアルロン酸。その純度はなんと90%以上で医薬品で利用されるレベルです。

ヒアルロン酸は1日120㎎を摂ることで、肌の水分値が上がることが報告されているそうピンクハート




【なぜキユーピーがヒアルロン酸??】
キユーピーとヒアルロン酸の関係はマヨネーズから始まります。今から30年以上前に、マヨネーズの原料である「卵」の研究を行っていたキユーピーは、その生みの親である鶏にも着目をしました。鶏のとさかにはヒアルロン酸がたっぷり。これが、キユーピーが美肌サプリメントを開発した理由です。




☆。・:*:・゚'★,。・:*:・'。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆☆。・:



まさに飲むヒアルロン酸!!


1日4粒飲むだけなので楽ちんです爆笑









特に匂いもなく味もしないのでつるんと飲めて苦なく飲めますラブ



1ヶ月ほど飲みましたが肌の調子は良いです!
飲む前より肌が乾燥しなくなった気がします好

肌荒れも前より少ないですキラキラ


効果は出てると思いますLOVE






ヒアロモイスチャー240の詳しい事が書かれてるHPはこちら♡


株式会社トウ・キユーピー様、ブロネット様ありがとございました!!



株式会社トウ・キユーピーのブログリポート参加中♪



商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!