ヾ(*´・з・)ツ ばーんちゃ♪








ブロネットより、


dプログラム様





薬用スキンケアファンデーション(パウダリー)



モニターに選んで頂き当選しましたラブ

ありがとうございます!!

















ケースまでついていて嬉しいですキラキラ





★・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚★・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚☆。・:*:・゚


薔薇 効果 薔薇



肌荒れケアもできる薬用ベースメイク



SPF17・PA++ ニキビ、肌荒れを防いで、ふんわりなめらかな美肌を演出してくれる薬用パウダリーファンデーション!


つけていることで、ニキビや肌荒れを防ぐスキンケア効果があり、なめらかな素肌へ導きますキラキラ



ニキビ跡や肌荒れなどで化粧のりが悪いときでも、しっかりフィットして化粧崩れしにくく、きちんとカバーし続けます爆笑



パラベン(防腐剤)フリー、アルコール(エチルアルコール)フリー、鉱物油フリーで無香料。低刺激設計!




☆。・:*:・゚'★,。・:*:・'。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆☆。・:




箱から出すとこんな感じキラキラ










 専用ケースに入れるとこんな感じにラブ






大きいミラー付きで良いですね好






ケースも丸みのあるケースでシンプルで素敵ピンクハート










ミラー付きだとどこでもさっと化粧出来るし
、持ち運びに良いですよね!!!







私は結構肌荒れする方で(生理前とか特に)ニキビや吹き出物が増えていつも化粧は上から塗ってしまって治りが遅くなるのが悩みでしたガーン




でもこれは肌荒れを防ぐトラネキサム酸、ニキビ予防のグリチルリチン酸ジカリウムが配合されているので上から塗っても大丈夫!

というか肌荒れをケアして、ニキビを予防してくれる効果があるので塗るたびにす素肌を綺麗にしてくれる効果がえーんキラキラキラキラ





一応下地を軽く塗り上から塗ってみたのですが..




before、afterでご覧下さい!!!





BEFORE







頬の毛穴や赤みが気になる肌アセアセ



AFTER







色はオークル10です!!!






さらーん!!!!




パウダーなので塗るとサラーっとした肌になります!!!




毛穴もカバーしてくれてるし、口まりにある吹き出物も綺麗にカバーしてくれたー!!!!




コンシーラー無しでこんなに隠れるのは凄い👏(・_・)





ただ少し鼻の頭の乾燥がひどいのか少しパサパサしてしまいましたが鼻の周りの保湿をしっかりすれば大丈夫そうにゃ上げ上げ上げ上げ




仕上がりとしてはセミマットかな?



オールシーズン用なので一年中使えるのも良いですね~(∩´∀`)∩ワーイWハート





ニキビや肌荒れでも気にせずつけれるのでとても有難いファンデーション笑い泣き!!!


良いものに出会わせて頂きました!!
ありがとうございましたハートハート





薬用スキンケアファンデーションの詳しい事が書かれてるHPはこちら♡




dプログラム様、ブロネット様ありがとございました!!



dプログラム様のブログリポート参加中♪



商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!