皆さんこんにちは!

 

今日は、昔書きました、「鈴木すすむのプラーナ・セラピー」の書籍の話を致します。

 

題名の様に、Amazonからヒカワセラピーセンター.が販売をする事にしました。

 

もう発売が2014年になります。

 

そして、契約の関係で新潮社から販売をして頂けるのが、2年くらいだったと思います。

 

その後、大量に生産をした事で、ヒカワセラピーセンター、が全て買取を行いました。

 

ヒカワセラピーセンター、とうのは、私の会社の店舗名です。

 

カウンセリンと整体の仕事をしながら、経営もしています。

 

本音を言えば、会社は誰かに任せたいと思っています。

 

と!

 

愚痴を言っていても仕方ありません。

 

Amazonの中古の私の書籍の評価を見ても、とても良く、心から嬉しく思っています。

 

以前、私の書籍を令和元年にお買い上げ頂いたお客様がファミレスにて話をしていた所、「鈴木先生のサインを頂きたい」と言うことで、ファミレスでサインをしているところを、証拠動画という事で撮りました。

 

 
当然私の書籍ですから、自分でも読み返す事が多いですが、いまだに過去の自分にも学ぶ事があります。
 
無論、この書籍を書いた後も、ブログで紹介させてもらっていますが、書籍を出した事で「社会功労賞」「臨床心理学博士号」も頂きました。
 
また、カウンセリング(霊的な技術)や整体の技術も書籍を書いた時より、遥かに上がっています。
 
まあ〜
 
私は一生修行だと思っていますので、私の生きている限り技術は向上します。
 
皆様の手助けを得ながら、もっと深いスピリチュアルな世界の話を書籍にするのが、私の夢であります。
 
「共に苦しみ共に楽しむ」
 
皆さんと一緒にいる感覚を持っていると、どんなに苦しい事が来ても乗り越える力が湧いてきます。
 
スピリチュアル的にとてもエネルギーが高く素晴らしい方々が、増えています。
 
これからは、点と点が結ばれて、もっと大きなエネルギーが必要な時代です。
 
私自身も書籍を書いている時に、新潮社の担当に方に「こんなスピリチュアルな事書いて大丈夫でうすか?」なんて質問をしていましたが、今では「そんなの普通の事だよ!」という世の中に変わってきました。
 
これから、もっと真実をお話ができる事をせつに願っている鈴木教禅でした。
 
ご購読ありがとうございました。