こんにちは!

 

今日は、「プラーナハンド」の紹介のブログです。

 

私が整体の仕事を始め一番始めに気を付けなくていはいけなかったのが、「邪気」であります。

 

良く「風邪」を引くと言いますが、この漢字をよくみますと「風」の「邪」となっています。

 

邪とは邪気のことであり、風に乗ってくる邪気を表します。

 

正気と邪気と言った方が分かりやすいと思います。

 

正気を悪い気に変える邪気!

 

その作用にて、免疫力が下がりウイルスにかかりやすくなるのです。

 

要は、邪気が入ることで免疫力が下がり、ウイルスの抗生剤が体内で作られる事が低下している状態です。

 

それでは、ウイルスが蔓延して死に至るので、熱を出す事でウイルスを消す作用が起こります。

 

約40度くらいの熱でたいがいのウイルスは死滅するそうです。

 

ちょっと余談な話が長引きましたが、その邪気を私自身がもらわない様にするためには、どうしたら良いかを長年考えてた所、この指圧棒と邪気の消す作用とが一緒になって、プラーナハンドが生まれたのです。

 

ですから、欠かさず整体をする時には、使用しています。

 

 

プラーナハンドは、金・アルミの持つプラスとマイナスの電位差により微弱電流が身体に流れツボを刺激し、血流やリンパの流れを活性化させます。

 

邪気の中にも、プラス・マイナスのバランスの崩れがあります。

 

弱電でも電気の流れを良くする事で、悪いプラーナが解除され痛みが改善するのです。

 

以前は、アースを使い、地面に流したり、高額な電位の機会を購入して、邪気を取っていました。

 

しかし、いろんな邪気がある中、この商品には多くの邪気が払えるのと、気を安定することも考え創ったのです。

 

人の体に直接触り施術をされている方には、必要な商品であります。

 

使い方は簡単ですが、理論や意味が分からないと使っていても、必要な事が理解できないと思います。

 

特に、悪い気をもらいまして、「変なだるさ」や「やる気なさ」「変な痛み」「変な苦しみ」などを感じた人は、プラーナハンドを使うと良いです。

 

使い方が分からない人為に、動画も創ることも考えています。

 

現在では、ウイルス対策が叫ばれている中、免疫力をあげる事が重要になります。

 

また、プラーナハンドは、スマホやタブレットの操作も出来ることが分かりました。

 

お客様からの問い合わせでした。

 

その他にも、形上ドアのぶやエレベーターのスイッチなど、直接手に触れなくてはいけない事でも、プラーナハンドがお役に立ちます。

 

今度とも皆様のお役に立てることを願っている鈴木教禅でした!