皆さんこんにちは!

 

以前にも書きましたが、今回の題名「人の不幸は蜜の味」

 

このブログをご覧になられた方は、周りの人との会話で、このテーマについて話をすると、意外な事に気がつくと思いますので、対話をしてみてください。

 

動画もそうですが、私はコメントを書いてもらう事が苦手でありまして、「コメントください!」としたくなありません。

 

私の文章が皆様に伝わりにくい事の反省もあるのですが、誤解をされてコメント頂くと、皆様の事を理解せず答えを返す感じになります。

 

ん!

 

この人何を言っているの?

 

と疑問を持たれる方が多いと思いますが、ご興味のある方は、他の私のブログも読んで楽しんでください!

 

そして、興味がない方でも、時が経った時に、また、私のブログを読んでいただければ、大きく違った印象をもたれる事になるでしょう!

 

私の基本的な考え方は、一気に多くの人に読んでもらったり、理解してもらうと言うよりも、一人でも良いので理解していただき、読んでもらった方が、一人でも多く自分の人生にプラスになった事があれば嬉しく思っています。

 

さて、本題に入ります。

 

人の不幸は蜜の味、この意識のエネルギーは、まさしく、「不のエネルギー」 であります。

 

実際にマスコミ(テレビ・雑誌・SNS)など、人が困っていたり、不幸な話が出ると、見てもらえると言う事で、常にそのような報道をしたり、そのような人を作り出したりしています。

 

最近では、ネットが盛んになり、そういった不のエネルギーを配信している情報は、見ないように出来ますが、逆に不のエネルギーの好きな人はその情報ばかりを見てしまう事にもなります。

 

たった一つその人の悪い所を見て、その人全てが悪いと思ってしまう!

 

無論、悪いところを改善する方が良いのですが、それも、その方の選択ですので、悪いところを改善しない人とは、お付き合いを避けたほうが良いと思います、これもまた、人の選択なので私の判断でもあります。

 

大まかな事を言えば、世界では「中国問題」「韓国問題」が私は注目していますが、人の国を戦略しようとしたり、人の国の財産を奪おうとしたりと、我が国はそんな事では潰れることはありませんが、良い感情は生まれてきませんね。

 

無論、これもSMSやテレビ・雑誌の情報ですので、どこまで本当のなのか?嘘なのか?も個人で判断する事が重要になります。

 

新し時代の幕開けに対しての好転反応であるかも知れません。

 

不のエネルギーと言うのは、エネルギーとエネギーが打つかり合い、統合する時に派生して出来るエネルギーであり、その不のエネルギーは、その物事が創りあげようとしている時に、それを壊すエネルギーである。

 

理論的に、何かを壊さなければ、新しいものが生まれないので、その不のエネルギーも必要であることは間違ありません。

 

自然の現象の中では、必要のないものは無いとも言えます。

 

ただ単に私を含めて自分勝手に、これは必要でこれは必要が無いと決めているのです。

 

ですから、私は神様とのチャネリングはとても必要だと思っていますし、必ず行っています。

 

最近では、「コロナウイル」の話で、不のエネルギーが世界に充満していますが、この状態も見方を変えれば、新しい時代の幕開けにである事が、理解出来ます。

 

新しい幕開けの前には、必ず以前行ってきた事の清算をしなくてなりません。

 

「人の不幸は蜜の味」自分はそんな事を思ってないと言っても、自然に湧いてくる事が多くあります。

 

それは、不のエネルギーが湧いている時です。

 

私自身も不のエネルギーが湧いてきて、過去に私にひどい事をした人が、不幸になっていると「よしやった」と嬉しくなることはあります。

 

まあ〜そんな事ばかり考えていると、前向きに生きていけませんので、すぐに「不のエネルギー」は消してしまいます。

 

今までの人生を考えても、何かうまく行きそうになると、人から嫉妬されたり恨まれたりするのも、エネルギーの打つかり合いから派生した不のエネルギーと思っています。

 

特に男女関係は、愛のエネルギーの打つかり合いですので、愛が深いほど不のエネルギーも多く出ます。

 

愛情が深いがゆえに、愛する相手の命を奪ってしまう!

 

おっとこの話は、今回のテーマとは違いました、この詳しい話は別のブログので書きます。

 

人の不幸は蜜の味、人は誰でも新しい事をし始める時、または、新し事を成し遂げようとしている時は、人がうらやましく思って出てしまう感情です。

 

私も皆様のそんな不のエネルギーを除去するば良いのか?神様とチャネリンをしながら考えています。

 

無論、今までも文明が発達して作り上げてきたのですから、不のエネルギーを除去している人はいると思います。

 

しかし、これからは、もっと高度な文明が出来る時代の中で、不のエネルギーを除去しなければ、我々が住むこの地球が破滅してしまいます。

 

現在でも、自分から派生する不のエネルギーは除去していますが、私を信用していただける方の不のエネルギーは除去しています。

 

もっと多くの人達の不のエネルギーを除去する事が良いと私は考え選択していますし、私のミッションでもあります。

 

常にこの不のエネルギーは作られます、そして、この不のエネルギーはどのタイミングで除去すれば良いのか?

 

愛のエネルギーはとても強いので、本当に愛する人が出来た時、その不のエネルギーを自分は除去出来るのか?

 

ん!

 

まずは、本当に愛する人と出会い、不のエネルギーが除去出来るのか?やってみようと思っている鈴木教禅でした。

 

もっと根本的に自分自身を愛する事だ!←これは成功しつつある

 

ご購読有難うございました。

 

 

です。