選挙といえば、今はアメリカ大統領の選挙ですね。

 

不正があったとかないとかやっていますが、私たちでは調べる素手がなく、SNSやTVなどの情報しか分かりませんので、常に真実は闇の中なのかも知れません。

 

もし、自分の思っている人が選挙に出て、当選し社会を変える人がいたらどうでしょうか?

 

その人は自分自身もよく知っている人で、社会の事をよく考えている、そして、人に愛される人であったとすれば、応援して社会を変えてもらいたいと思います。

 

しかし、現実に無理な事が多いですね。

 

自分が思っている良い社会と他の人が思っている良い社会も違いますし、物の価値観もみんな違いますから、自分では「この人が社会を変える良い人です!」と言っても、「そんな人はだめだ!」なんて言われる事が多いですし、実際の選挙になれば支援団体がありますので、その支援団体の意見を重視しなければなりませんので、自分の意見など無くなってしまうのが通常です。

 

よほど力のある支援団体の代表として政治家になれば、大きく社会のシステムを変える人はいます。

 

日本でも過去に何人かの方が大きく社会のシステムを変えた人がおりました。

 

当然ながら反対派の方も多くいますので、こんな社会システムは良くないと言う人も出てきますが、時間が経つにつれその意見も消えて行きます。

 

では、その力というのはどの様につくものなのか?

 

そして、貴方も常に選挙をしている候補者だとすれば?

 

それが「魂の選挙」なのです!

 

ん!

 

魂の選挙って何?

 

ちょっと怖い話になりますが、夢物語として読んで頂ければ幸いです。

 

よく「壁に耳あり障子に目あり」なんて言いますよね、要は人が見ていたり聞いてなくても、悪い事をしたり良い事をしたりしても誰かが見ていたり聞いているのですよ!って話です。

 

それを、私!教禅は霊感がありますので、肉体の無い魂は常に側にいて見ていたり聞いていたりすると言う話です。

 

私もそうですが皆さんも肉体が亡くなれば、魂だけになるのです。

 

魂になって霊界に行く人や霊界に行かないで浮遊霊となっている人もおられます。

 

まあ言い換えれば、肉体を離れて魂だけになった時に、イメージの世界だけになるのですが、ある魂の集団に誘われて入る事が出来るのか、そうではなくて、一人になってしまうのかと言う事です。

 

地獄界などと表現する人もいますが、あまりよくない集団に属してしまうケースもあるそうです。

 

また、偶然にも何人かの魂が一緒になるケースもあるようです。

 

なるべく、亡くなってからは天国のような良い魂の団体に入りたいものです。

 

よく守護霊の話をしますが、通常仏教では天界に行って修行をした人が守護霊になると言う話はあります。

 

私はよく皆さんの守護霊は見させてもらうのですが、神様や仏様のような守護霊の人もいれば、御先祖様の守護霊の人もいます、一人であったり多人数である人もおられます。

 

私などは、多くの人を天界に送るお役を頂いているので、天界でご修行を終えた方が私の守護霊としてなって頂いています。

 

ですので、とても多くの魂が私のサポート役としていてもらっています。

 

よく運が良い人と言いますが、やはり、常日頃人の為にやくに立っている人は、多くの魂に守ってもらう事が出来るのです。

 

思いやりがあって愛に溢れた守護霊に支えられるのが、人生にとって最高の幸せなのであります。

 

そうなるためには、一人でも多く人の肉体を持った人も肉体が無い魂だけの人も苦しみを取って上げて、思いやりと愛が溢れるような魂になれる事を教育する事なのです。

 

とても良い魂の支援団体に支えられると、大きな事も出来ますし多くの人が幸せだと思える社会が出来るのです。

 

人の多くは頭で考える人はおりますが、最終的にな判断は感じることとなります。

 

どんなに上手いことを言っても、なんかやな感じがすると言う事ってありますよね。

 

まあ、やな感じがするけど仕方が無いかな〜って事も多くありますけどね。

 

魂の選挙は誰にも束縛されたり、強制される事は無いので自由です。

 

大きなことを成し遂げられる人は、魂の選挙にトップ当選している人かも知れません。

 

途中から選挙に出ている人の魂が悪くなったら、応援する魂も応援しなくなりますので、見た目には人の心・魂は分かりませんが色々あるのでしょう!

 

このブログを読んで頂いている貴方も、今現在とてつもなく大変な状態、無論、「死」を意味する状態にあっても、魂の選挙に当選していれば今の困難を乗り越えられると思います。

※大変な状態が来てから応援してもおうとするのでは当選は出来ません、それは、一般的な選挙であれば可能かも知れませんが、魂の選挙は今までも親の代からもしくは、自分の代でも何年も前からやっていなければ効果は無いと思います。

 

ちなみに、悪い魂の人が自分に付いた場合は、その場ではうまく行く事があります、「俺は運が良いのだ!」と言っても、その後は地獄の思いをしています。よくあるケースで人を騙してお金を儲ける人ですね、悪い魂が支援者としてその人についてしまい、側から見れば良い思いをしている人もいます。

 

全て皆さんの選択です。

 

貴方はどんな支援者の魂に応援してもらいますか?