911719 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

一人楽しく映画の日々

一人楽しく映画の日々

PR

Comments

Free Space

相互リンク

哀愁のヨーロッパ映画
懐かしのおすすめヨーロッパ映画名作セレクション

にほんブログ村

人気ブログランキングへ

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Headline News

哀愁のヨーロッパ映画
懐かしのおすすめヨーロッパ映画名作マイセレクション
top.png

http://mypage.blogmura.com/linktext/index.html
2024.04.17
XML
カテゴリ:社会動向
先日定期健診に行ったらHbA1cが2か月前10%→7.7%に下がっててびっくりした。
生姜糖をずっと食べてたから砂糖の消費がすごかったのに。
砂糖はがんの餌ということですけど、ショウガのおかげと思われる快便の方がずっと価値があるからもうやめられませんね。
新生姜の甘酢漬けというのも作ってみましたが、やはり甘い方に魅力がある。

今頃になってコロナワクチンの被害者云々という報道が地上波でされてるんですか?わかりませんけど。
政府もごまかしきれなくなったみたいですよね。
だがもはや信頼が地に落ちたWHOが今度はパンデミック条約なるものを提唱したということで、先週の土曜日に池袋でデモ行進がありましたよね。
デモに参加せよという呼びかけの動画も私は見てました。
参加者約3万人、今の世界変だよと考えてる日本人結構いるんですよね。
ドイツではワクチン接種が始まってまもなくだったか反対デモやってました。
世界各国で変だよと言う人がいっぱいいるのに一握りの金持ち達のやりたい放題、それに盲目的に従う人と世界は真っ二つ、今も続いてます。
製薬会社どれだけ嘘ついてもうけりゃ気が済むんだよ。

それから国連にアンルア(UNRWA)という組織がありますが、これはパレスチナ難民を直接救済する目的で1949年に総会が設立したそうですけど、そこの職員の大多数はハマスとつながってるそうで、日本も支援金何億も支援してるのがそのままテロ組織ハマスに流れてるみたいです。
各国が支援停止したのに日本政府は続けてるそうで、岸田は世間知らずと言うか世界状況知ってるの?
アメリカでニヤけて気取って演説なんかして私は映像見る前から恥ずかしかった。
あの頭空っぽ増税メガネが日本を象徴してるわけで情けないことこの上ない。
【緊急動画】パンデミック条約反対デモ行進が池袋で行われました





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2024.04.17 21:37:40
コメント(0) | コメントを書く


【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

© Rakuten Group, Inc.