912177 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

一人楽しく映画の日々

一人楽しく映画の日々

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Comments

Free Space

相互リンク

哀愁のヨーロッパ映画
懐かしのおすすめヨーロッパ映画名作セレクション

にほんブログ村

人気ブログランキングへ

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Headline News

2020.01.02
XML
あけましておめでとうございます

正月休みに入ってすぐ風邪をひいてしまい去年と今年の境目もわからず過ごしてしまいました。
一日目は不眠症にとってはありがたい、ウトウトとずっと眠いという状態になり一日寝てました。
大したことはないだろうと思いながらもなんかいつもの調子が出ない。
体温を測ってみようということになったのですが、36.8度。
まあ私にとっては微熱か…と思ったけど基礎体温がわきで測ると35度前後だった私は前口の中で測ってた。
そういうことで口で測ったら38.3度。
わッ、インフルエンザかもと思いましたが予防接種をしたからこれ以上重くはならないでしょう。
前回のインフルエンザに罹ってしまったときは悲惨でしたからね。
予防接種をしてもインフルエンザには罹るんですよ、でも軽く済む。
予防接種しててよかったあ。

そしてメインの病気である血糖値が久々の300台に。
こわいですよね、ダブルシックは。
いつもより多めの単位を打ってもこの血糖値。
私は何度も経験してますからあわてません。
街はまたインフルエンザ菌に満ちてるでしょうからあんまり外には出ない方がいいですね。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2020.01.02 17:39:38
コメント(0) | コメントを書く
[健康のこと・病院のこと] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.