910683 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

一人楽しく映画の日々

一人楽しく映画の日々

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Comments

Free Space

相互リンク

哀愁のヨーロッパ映画
懐かしのおすすめヨーロッパ映画名作セレクション

にほんブログ村

人気ブログランキングへ

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Headline News

2020.05.28
XML
カテゴリ:編み物
今までは寒い冬を電気毛布を使って薄い掛布団を補ってた。
しかしそれでもペタンコになって補いきれなくなった。
だから引っ越してすぐ新しい掛布団を買うことにした。
私はまたまた発見しましたね、この掛布団、中身はポリエステル、手芸綿と同じですよ。
私の、何事も無駄にしないリフォーム精神が発動しましたね。
掛布団をランドリーで洗濯して中身を編みぐるみに使うことにした。
洗っていい香りもするし、大きなビニール袋二つ分の解体作業も楽しかったです。

手芸綿の値段ばかにならないくらい高いんですよ。
私はアマゾンで傷物・・・と言っても外袋の張り紙が剥げてるとか内容に全然問題のない…なんかを買ってた。
それにこれからは高い手芸綿を買うよりネットでいくらでも安く売ってるポリエステル掛布団で買った方がもしかしてお得かもしれない、なんて思ったんですよね。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2020.05.28 20:50:35
コメント(0) | コメントを書く
[編み物] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.