912063 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

一人楽しく映画の日々

一人楽しく映画の日々

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Comments

Free Space

相互リンク

哀愁のヨーロッパ映画
懐かしのおすすめヨーロッパ映画名作セレクション

にほんブログ村

人気ブログランキングへ

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Headline News

2020.11.17
XML
カテゴリ:社会動向
日本のマスコミ、やっぱりバカだ。
いまだにコロナ、コロナと脅してる。
感染者そりゃあいるでしょう、でも死者数って出てます?
いくら専門家がたいしたことないと詳細に説明しても何の役にも立たない。
そんなわけで米大統領のことなんか一切報じない。

今、アメリカ国内では私が書いてるようにトランプさんへの応援がすごいんですよ。
集計ソフトの詐欺の手口、なぜそんなことをやるか等たくさんの話が出てる。
いつも多方面、詳細なデータで動画配信してる〝大紀元エポックニュース”というサイトは何人ものキャスターが入れ替わり立ち代わり解説をしてて、今日は11月3日以降のバイデン側不正選挙の総まとめともいえることを話してた。
行きつくところは闇の社会の顔ジョージ・ソロス。

このコロナ禍が始まって以来、私はたくさんの情報を得てた。
最初に衝撃を受けたのは〝林原チャンネル”だったかなあ。
もう去年からchinaの恐ろしさ、世界を牛耳っている悪党金持ち達の話は出てた。
しかし、いかんせんそんな話を聞いたって世界は動かない・・・

そんな中アメリカ大統領選挙、すべての世界の悪をトランプさんは暴露しようとしてる。
未だ日本では知らない人も多い集計ソフト詐欺、大手メディアの偏向等私はここに書いてきました。
それでも知らないふりをする人は死ぬまで眠ってなさい。
アメリカ選挙詐欺の衝撃の「舞台裏」
反トランプCNN視聴率低下で売却か?





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2020.11.17 20:57:15
コメント(0) | コメントを書く
[社会動向] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.