911656 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

一人楽しく映画の日々

一人楽しく映画の日々

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Comments

Free Space

相互リンク

哀愁のヨーロッパ映画
懐かしのおすすめヨーロッパ映画名作セレクション

にほんブログ村

人気ブログランキングへ

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Headline News

2020.11.19
XML
カテゴリ:社会動向
職場で〝トランプ大統領再選だね、たぶん”と言ったら
〝そうなの?!私はギャル曽根ちゃん見てホンワリしてた、トランプって良いの?・・・”
私は絶句、ほとんどのユーチューブを見ない人はこんな感じでしょうね。
それとも私の入れ込みすぎ?
いや、私だけじゃない、この世紀の革命に感動してしてる人は日本にだってたくさんいる。

朝〇新聞はトランプ支持デモ行進の人数を1万人と報道したんですか?
そしてみんなマスクをしてない、という方向にもっていってるみたいで。
私が見たその日の動画ははるか彼方まで人の波で100万人はいると見えましたけど。
日本のメディア、どこまで国民を洗脳しようとしてるんですか。
トランプ支持行進
ここはワシントンDCの画像で、その他の州でもたくさん集まってたそうです。

もはや保守だのなんだのの問題じゃないんですよ。
大規模な不正選挙がchinaやら世界の金持ち悪党によってやられてたんですよ。
トランプ政権は次々に裁判にかけてます。
アメリカの大手メディアは悪党の毒牙にかかってますからね、絶対に今起こってる真実を報道しない。
日本もその通り、コロナのことしか言わない。
我が国が徐々に悪党に侵されてるのに、いやすでにどこまで浸食されてるのかもはやわかりません、一般人にはわかりませんからね。
昔はchinaが美化されてた時もありました、しかし今や毛沢東はただの大量殺人者だったと暴露されてもいますからね。
Facebookもツイッターもあらゆる大手メディアがトランプ支持に規制かけてるんですね。
みんな悪党の側にいるわけです。

私は別に保守派とかなんかじゃ全然ない。
今はそんなことじゃない、正義か邪悪どっちをとるかなんです。
そんなに気負うなよ、と思う人が大部分と思いますが、私は自分の命、人生をかけてこの闘いを見守りたいと思います。
私、すごく感情的な人間です。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2020.11.19 22:38:46
コメント(0) | コメントを書く
[社会動向] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.