知英 2020誕生日おめでとう! | KARA好き...そしてこれからも

KARA好き...そしてこれからも

KARAとAPRILはずっと一緒!
ずっと見守り応援します!!

(追記あり)

 

知英ちゃん、26歳の誕生日おめでとう\(^o^)/

 

 

3日前のストーリー

 

韓国の友達に誕生日お祝いしてもらったのかな?

 

 

レオンは旅立ってしまったけど、二二は今どうしてるんでしょ?

 

 

韓国に凱旋帰国した映画祭の知英がステキでしたね

 

 

無邪気で子供っぽいな~と思っていたのに、

いつの間にかステキなレディになって。。。。

おっちゃんドキドキします(〃ω〃)

 

 

女優の知英もステキですけど個人的には歌手JYも見たいです

 

 

久しぶりに母国で過ごす誕生日はどんなことをして過ごすんでしょうかね?

 

 

日本では着実に演技活動をして、いろんな役にも挑戦してきました。

難しい役が多かったけど努力家の知英は全部クリアしてきました。

韓国でもその実力を発揮してもらいたいですね!

 

たとえ地球の裏側に行ったとしても。。。

知英が行きたい場所にやりたいことがあるならば迷わず挑戦してください!

 

知英がどこにいても応援する気持ちに変わりはありませんから(^-^)/

 

。。。。。とか言ってホントはさみしいけど(^^;

 

今日はステキな1日を過ごしてくださいね(*^^*)

 

 

(追記)

誕生日のこの日、知英がインスタグラムを複数更新しました!

次の記事にまとめてあります >>

https://ameblo.jp/h-kkd/entry-12568018543.html

 

 

(お借りしました)