スンヨン MVのヒロイン役で出演 | KARA好き...そしてこれからも

KARA好き...そしてこれからも

KARAとAPRILはずっと一緒!
ずっと見守り応援します!!

スンヨンが女優としてMVに出演したようです!
 
こちらメディア記事 >>
(web訳)
 

ハン・スンヨン側 "クシ新曲MV出演、出演料の代わりに捨て犬たちへの飼料貢献"(公式)

 
 
(画像差し替えしてあります)
 
 
歌手兼俳優ハン・スンヨンが歌手兼プロデューサークシの新曲ミュージックビデオに出演する。

ハン・スンヨン所属事務所縁エンターテイメント側は3月26日午前ニュースエンに"ハン・スンヨンがクシの新曲ミュージックビデオに出演する」とし「出演料を受けずに遺棄犬たちのために飼料を寄付することにした」と明らかにした。

このミュージックビデオは、犬がメインで出演するミュージックビデオに分かった。普段動物に対して格別な愛情を見せる愛犬家として有名なハン・スンヨンは出演料の代わりに遺棄犬飼料の寄付を選択し、美しい心遣いをもう一度立証した。
 
ハン・スンヨンは、2007年カラのメンバーで歌謡界にデビューした。歌手だけでなく、演技者としても活動を続けてきて、ファンと大衆の愛を受けた。昨年末には、「2019ケイペットフェア」、別のイベントで行われた「伴侶犬の散歩キャンペーンの発足式」から「伴侶犬の散歩キャンペーン(ペットファンタスティック)広報大使」に任命された。

一方、クシは最近YG傘下BLACKLABELから独立を選んだ。1人企画会社格であるハートエンタを設立し新しい出発を準備中
3月29日新曲音源「痛い」を発売する。
 
 
出演料に保護犬のエサを受け、それを寄付するという選択がスンヨンらしいですね!
スンヨンの心温かい支援にワンちゃんたちが喜んでいるのが目に浮かびます(*^ω^*)
 
気になるのはMVの内容ですね!
ワンちゃんと、どんな触れ合いをするのかな?
ストーリー仕立てなんでしょうか?
3日後が楽しみですね(^^)/
 
(お借りしました)