KARAを教えてくれた人でした | KARA好き...そしてこれからも

KARA好き...そしてこれからも

KARAとAPRILはずっと一緒!
ずっと見守り応援します!!

KARAと一緒に写る志村けん氏の画像
 
 
2011年にKARAと一緒に記念撮影をした写真を自身の公式ブログで公開したものみたいです。
 
「天才 志村どうぶつ園」にKARAが出演した時のものでしょうかね。
 
この時の動画は残ってなかったのが残念ですが
その後2回にわけて放送されたKARA出演部分がありました!
 

 

 
大はしゃぎするKARAを見て満面の笑みの志村園長
 
別場面のワイプの園長
 
もうこの笑顔は見れないんですね。。。
 
今日、志村けん氏の訃報を知って喪失感に包まれました。
 
自分は子供のころ、毎週土曜の「8時だよ 全員集合」を楽しみにしていて、コントや少年少女合唱隊を楽しみにしていました。
・最初はグー、じゃんけんぽん
・カラスの勝手でしょ
・ヒゲダンス
・東村山音頭
他にもいろいろありました。。。
いっちょめ いっちょめ ワーオ!と真似して親に怒られてたっけ
当時、教育上良くないと、下品だと言われていましたもんね。
それでも子供は大好きでしたよね、そういうとこもw
 
バカ殿もよく見てましたねぇ。。。。。
 
昭和、平成、令和と、どの時代でも多くの笑いを届けてくれた偉大なるコメディアンがコロナウイルス肺炎で亡くなったなんて未だに信じられません。
 
昨日、ラジオから流れるヒゲダンス聞いて子供のころ見てた映像がフラッシュバックしてて。。。
回復を祈ると同時に「大丈夫だぁ」と言って復帰してくれると信じていました。
でももういないんですね(´;ω;`)
 
そういえば正確にはいつだったか記憶にないけど、テレビを見ていた時のこと
何かのインタビューで志村けん氏に最近のオススメの曲ありますか?との質問に「KARAのミスターって知ってる?」と記者に逆質問。
「あの娘たちイイよね。オレ車の中で毎日聞いてるんだよ」と言ってました。
志村けん氏は免許を持ってないけど高級外車は所有
付き人が運転する後部座席でKARAを聞いていたそうです。
 
 
思い返せば、それがKARAを強く意識するキッカケの一つだったかもしれません。
それ以前からKARAは知ってはいましたが、なんとなく(^_^;
それと姪っ子の影響を受けて現在のヲタになりましたw
 
なのでKARAが志村どうぶつ園に出演したのは感慨深いものがありました。
自分にとっては、劇団ひとり氏より先に認識したKARA芸人でしたから。
 
KARAを教えてくれた恩人のご冥福をお祈りします。
 
そして、あちらでも沢山の笑いを。
 
 
番宣速報 >>

 

 

 

こんな時だけど笑って免疫上げましょう!
お笑いの天才には笑い涙を流して送ってあげましょう(>人<;)
 
 
(お借りしました)