チェウォン [覆面歌王] 2回戦で顔見せ | KARA好き...そしてこれからも

KARA好き...そしてこれからも

KARAとAPRILはずっと一緒!
ずっと見守り応援します!!

チェウォンが出演した覆面歌王

 

SNSで顔見世したので次のステージには進めなかったのね。

残念だったけど、お顔が見れて嬉しいと思ったのは自分だけではあるまい(^^;)

(APRIL公式より)

 

(MBCエンタ公式)

# タルゴナの正体は~まさにエイプリルチェウォン!
ウルチェウォンの声が本当に甘い

 

 

キレイなお姉さんになったな~と画像見るたびに思います(*^^*)

 

 

前回はDSPつながりの決戦でしたw

RAINBOWオ・スンアとの1回戦を勝ち上がり2回戦に挑んだ今回!

「タルゴナ」2ラウンドのステージ。 - ...愛したじゃないか...

1点差で勝ち上がることはならず(´;ω;`)

 

負けたらマスクを外して正体を明かすレールでチェウォンが顔見せ

 

 

メディア記事web訳)

 

ガールズグループのメインボーカルが「覆面歌王」で彼女のレンジでパネルを魅了

 

(画像から動画へは飛べません(>_<))

7月5日放送のMBC「覆面歌王」で、出場者4人がローズ夫人に2連覇の挑戦をした。

ラウンド2の最初の対戦はダルゴナとオールドサージェントでした。 タルゴナはリンさんの「But We Loved」を歌い、第1ラウンドよりも柔軟な技量を見せ、感性的でボーカルの域に感動した。
 

 

歌唱が終わってタルゴナがWINNERの大ファンだと 話した。

パネリストとして出演した カン·スンユンと一緒にWINNERの歌を踊りました。

 

 

ユ·ヨンスクは、「相変わらず、判断が難しい。 老軍曹の演奏を聞くのは、手綱なしで馬に乗ってバランスを保つようなものだった。 危険だって分かってるけど、 すごく涼しくて心臓がドキドキする。 タルゴナさんが、想像もできなかった ステージを見せてくれました。 彼女は真実と繊細さを表現するのがとても細かい。 彼女は現チャンピオンに挑戦できると思う」 イ·ユンソクは「タルゴナは一歩も違わなかった。 年老いた軍曹の演技は面白くない瞬間に一瞬たりともなかった」

結局、老軍曹は1票差で次ラウンドに進出した。 アルゴナはAPRILのメインボーカル、キム·チェウォンに 扮装して公開しました。

チェウォンさんは、「この番組にキャスティングされた時、 変なことがありました。 カフェで友達に会った時、 「覆面歌手の王様」って言われたんです。 デビューしてからやりたいけど、 一度も機会がなかったと答えました。 外に出てたパックも着て 行くって冗談で言ったんです。 その晩、マネージャーから番組に出ると言われました」

 

 

https://www.soompi.com/article/1411032wpp/girl-group-main-vocalist-charms-the-panel-with-her-range-in-the-king-of-mask-singer

 

 

審査員の投票数に差がないことでもわかるように実力に大差がなかった。

コメントもチェウォンを絶賛する声があがっててチェウォンも嬉しそうな笑顔を見せました!

その表情見ておっちゃんも嬉しいです(^-^)/

 

それにしても友達には予知能力があったんでしょうかねw

出たかった番組に出れてよかったですね!

そしてファンだった歌手と一緒にダンス踊れてさらに良かった(>_<)

 

映像はこちらリンクから >>

https://drive.google.com/file/d/19eqooU27Ln8E_v9L7j44yb8rZJFqdnNt/view

 

(追記)

1回戦&2回戦チェウォンcut動画が公式twitterにあがっていました!

 

(web訳)

さわやかさはもちろん甘酸っぱくなるまで!
甘くない、タルゴナチェウォンの<#覆面歌王>
#エイプリル#チェウォン#Be_My_Baby#愛してたじゃん

 

 

この動画だけで白飯3杯はいける自信ありますw

 

 

 

(チェウォン インスタより)

 

歌姫には歌う番組が良く似合いますね!!

出れて良かったです(´;ω;`)

 

前回の覆面歌王6/28(vs オ・スンア)のブログはこちら >>

https://ameblo.jp/h-kkd/entry-12607545650.html

 

 

(お借りしました)