知英 繊細なインタビューA~Z | KARA好き...そしてこれからも

KARA好き...そしてこれからも

KARAとAPRILはずっと一緒!
ずっと見守り応援します!!

興味深い2020年8月の知英インタビュー記事!

文中の画像がかなり前のものだったけど、懐かしかったので(・∀・)オッケー!ですw

 
インタビューは。。。。。

質問が面白くて、答えてくれたこともスパイス(?)が効いてて~

ひとつひとつツッコミたくなるけどグッとガマンして~

そんな記事だったので翻訳転載しますw

 

 

[MK★些細なインタビュー] - MKスポーツ

「俳優カン·ジヨンだけの色?」 あらゆる色によく合う白♥
 

スターたちの些細な生活が気になるんですか? 俳優から歌手、コメディアンまで彼らのすべてを暴く時間を持ちました。 これまでファンと一般の人々に知りたかった些細で隠密だったこと、スターのAからZまでを「些細なインタビュー」で詳しく公開します。 


5年ぶりに国内復帰した俳優カン·ジヨンがJTBC『夜食男女』(演出ソン·ジウォン、脚本パク·スンヘ)でキム·アジン役を熱演した。 彼女は安定した演技力で俳優としての力量を立証した。

今後の歩みがさらに期待されるカン·ジヨンのAからZまで、些細なすべてを覗いてみる。

 

 

Q.名前の意味は?

分かるよね、花冠ヨン。 叔父がつけてくれた名前だ。

Q.  私の強みを紹介してください。

すぐ忘れる。

Q.休む時は一日をどのように過ごしますか?

忙しい。家事で忙しくて掃除したり、ご飯を食べたり、休んでからテレビを見たり。 夕食の時間があれば、ご飯を作って食べて運動して。 休む時はぱっと休むようだ。 友達を見るときは遊んだりもする。

Q.  趣味は何ですか?

一つこれって話せることがないようなので作りたい。 何かをすれば80%くらいやるんだけど、  100%これだ! とすることがない。

Q.好きな色は?



Q.最近、よく聞く歌があるとしたら?

IU、音楽が好きだ。

 

※この質問はまさに自分の中でタイムリーでした!

IUのストーリー上げてくれる知英大好きですw

200920 知英インスタストーリーより

 


Q.自分だけのシークレット(身体秘密など)は?

食いしん坊だ???(笑)

Q.最近好んで食べた食べ物は何でしょうか?

韓国に来て、  コプチャンをたくさん食べたんだ。 そしてスンデ炒め!

Q.嫌いな食べ物は?

ない。ほとんどない。 突っ込みがあるのに、唯一煮たにんじん…!?

Q.ランチメニューは何でしたか?

家庭定食にサバ、卵焼き追加! 豚肉炒めも食べた。

Q.ファンで好きな芸能人はいますか?

チョンジヒョン先輩!!

Q.無人島に落ちたら持っていく3つは?

寝袋、好きな本(無人島から抜け出る方法、こんなものだったらいいな)、海水浄水できる機械

 

 

Q.1日の中で一番幸せな時はいつですか?
寝て起きたんだけど、 また寝れる時。 アラームを8時に合わせておいたんだけど、 5時に起きたら幸せ~。

Q.前世があったとしたら、何だったと思いますか?
動物。動物とすぐに仲良くなれる犬、猫!

Q.自分を動物に代表するとしたら、どんな動物を挙げたいですか?


Q.鏡を見る時に思い浮かんだことは?
その時その時違う。 私、なんでこんなにむくんでるんだろう? 今日ちょっと良さそうだけど? 肌にも関心が多いので、「今日の肌はどうだろう?」を重点に見ている。

Q.カン·ジヨンの2%足りない短所を告白するとしたら?
飽きっぽいスタイル すべてのことに。ひとつ根気強くできない。 私は出来ないという瞬間がある。 しかし、仕事をする時は少し違う。

Q.最近、最大の悩みは何だろうか。
夏が大嫌いだ。 暑いのが我慢できない。 夏は実は温度調節が難しかったよ。 体がすごく冷たい人なのに夏の温度調節を どうやって合わせたらいいか分からない。それが悩み。

Q.人生の満足度は?
恥ずかしくないくらい!

Q.OOのおかげで生き甲斐がある。 OOは?
猫!

Q.自分だけの肌の管理法は?
洗いの良さがし

Q.もし得たい修飾語はありますか?
カメレオンのような俳優

Q.カラオケの18番は何でしょう?
 ↑↑
リンクしてあります

Q.どんな季節が好きですか?

 

 

Q.ストレスはどのように解消しますか?
食べて寝る

Q.普段の習慣や癖はありますか?
「うん~」の合いの手。

Q.後に子供に残したい私の一つは?
健康!! 幼い頃は弱かったが、病気になってからはずっと元気で病気がない。

Q.最近の生活で最も大きな部分を占めていることは何ですか?
規則正しい生活をしようと努力している. 撮影がないから前日に寝過ごしたりすることが多くなった。

Q.5年前、私に助言したいことは?
しっかりして行ってきなさい。

Q.10年後の私はどんな姿だと思いますか?
年を取るというのは美しいことだと思っていたので、その時の私も今と変わらないと思う」 みんな同じだと言っていたよ。 環境さえ変わると言われて、今の私も一生懸命働いているんじゃないかな。

Q.自分のどんな姿を大衆に見せたいですか?
強くて素敵な姿を見せたい。 可愛いイメージが多いからよりは。 ガールクラッシュのイメージも見せたい。

Q.出演してみたい芸能番組は?
--観察型バラエティーが多いのではないか。 観察型バラエティーのうち家でやるより自然に出たくて「三食三食」「車輪のついた家」など機会があればやってみたい。

Q.演技をしながら必ず会いたい芸能人がいるとしたら?
ファンジョンミン先輩!
 


Q.「俳優カン·ジヨン」だけの色はどんな色でしょうか?
白。どんな色でも似合うから。

Q.カン·ジヨンにとって「演技」とは?
限りない挑戦

Q:カン·ジヨンにとって「夜食男女」とは?
国内初の復帰作

Q:カン·ジヨンにとって「ジャイアントベイビー」とは?
取っておいたくても外せない修飾語(笑)

Q.最後に意気込みを一言。
これからは何か仕事をする時、根気よくしなければならない。
仕事をする時はまた違うけど、いつも新しい自分を見つけたい。 畏怖の念(おそれ、かしこまる)

 

http://m.mksports.co.kr/view/2020/787644/

 

 

幼い頃は体弱かった?

今はかなり強そうに見えるけど。。。良かったですw

 

一番最後の「畏怖の念」

ちょっと意味が分からず検索してみたら色々書いてあったけど

日本でよく言っていた「初心忘れるべからず」とよく似た意味合いだと思いました!

好きな色は「白」にも通じる部分ありますね(*^^*)

 

全体的にツッコミどころはいろいろあるけれど!

自分を動物に例えると猫と知英が言ってるのに~

猫の画像ではなく犬と一緒の画像だったことw

ホンスンとポクシルは懐かしいから許す←

 

代わりに自分が最新のNINIくんとG.O.A.Tくん載せときますw

 

200919 知英インスタストーリーより

 

子猫の期間は短いから写真いっぱいとってくださいねw

見る方も楽しみですから(^-^)/

 

 

こちら宣伝になりますw

 


面白い映画だったのでまた楽しめますね(^-^)/

オヤジよん再び~www

 

 

(お借りしました)