南はりまや町に移転しました!

高知市南はりまや町1-15-14
南はりまやビルヂング303号


『One's Life Studio』
ワンズ ライフ スタジオ


こんにちは
emikoですらぶ②

いつもありがとうございます!


あっという間に一学期が終わりびっくり

夏休みが始まりました。

スタジオにいらっしゃるクライアントさんはママさんも多いので、夏休みの間はレッスンをお休みされる方も。

少し、いつもと違う日常になられますね。


いつもいない子供が毎日いる、となるとご飯作りな追われたり、お出かけどこ行こう、と思ったり。

普段より疲れてる。。笑い泣き笑い泣きなんてことも、ね。


子供の時はあんなに楽しみだった夏休みが、大人に、親になると、試練の時あせるになります。笑


我が家の場合は、子供たちは毎日学童に。。

お友達と遊べるし宿題できるし、と、行ってきまーす!と元気に通ってくれています。

今のところは笑い泣き

だんだんね、飽きていて文句言い出すのが、毎年の恒例です。笑


今年はいつまでもつかなーー??あせる

毎朝お弁当作りもあるし、母ちゃん頑張ります。





終業式の日から、強行スケジュールで旅行に行ってきました。


あまり休みを長く取れないので、本当バタバタ、ぎゅうぎゅうのスケジュール笑い泣き


子供たちは初めての海外旅行です。

私も子供が生まれて以降は一度も行けていなかったので、8年振り!?!?

あまりに久しぶりすぎて、ドキドキしました。笑






海で泳ぎ、念願のサーフィンもラブラブ



食べたかったものもたらふく食べてラブ




アラモアナでルルレモンにも行けました!
爆買いラブラブ




なんだか。

旅行に行こう!と思えたことが、私には大きな変化で。。


本当に笑っちゃうくらい不器用で、一つのことしかできない。並行してなんかする、とかできない。


スタジオ移転や資格試験など、仕事での大きな出来事がやっと少しクリアになって、今、家族や自分のカラダや時間に、やっと目を向けられる余裕を持てるようになった気がしています。


子供たちにも随分寂しい思いもさせてるな、とも思います。。


子供たちにとっても、旅行が良いリフレッシュになっていたら嬉しいなー照れアップ



バタバタ夏休みですが、できるだけ子供たちとの時間も取りたいな、と、旅行中の笑顔を見て思ったのでした。






さ、まだ始まったばかりの夏休み。


張り切って?過ごしましょうウインクウインク音譜音譜




"快適なカラダ作り"のお手伝い
ピラティス

『One's Life Studio』
ワンズ ライフ スタジオ


↓ホームページはこちらから

スケジュール、最新の予約状況はこちらからご確認下さい。



↓スタジオのLINEアカウントができましたO★おんぷ

友だち追加

レッスン情報、キャンペーンなどお知らせします。
ご予約・お問い合わせこちらからでもOK!






ランキングに参加しています。
押していただけると嬉しいです四つ葉
これ