高知市少人数専門マシンピラティススタジオ


高知市南はりまや町1-15-14
南はりまやビルヂング303号


『One's Life Studio』
ワンズ ライフ スタジオ


こんにちは
emikoですらぶ②

いつもありがとうございます!





この夏は、本当にいろんなことやって、楽しかったなー。

と振り返っていました。


でも、何をやったのかと思い返しても、旅行したり子供たちと遊んだり。。と、やってることはいつもと同じ笑い泣き


なんで今年に限って、すごく楽しくいろんなことできた!と思うのかな??と考えてみると。。


やはり、STOTT PILATESの学びが一段落ついたことが大きいな、と思います。


結局通い始めてからすべて受け終わるまで5年。


その間にスタジオをオープンさせたり、家庭でも子供たちふたりが小学生になったり、といろんな変化がありました。


その時はがむしゃらだったし、頑張ってます!とかはそんなに思わなかったな。


でもこうして今を考えるとやはり、とても大きなチャレンジで、終えてみてやっとホッDASH!DASH!とできてるんだな、と実感。


やっと、私自身に目が向いて、楽しいことを楽しむ、やっていることを吸収する余裕ができたんだと思います。


途中、しんどいならやめれば??楽しいことだけやった方がいいよ、背を向けて逃げていいんだよ、とアドバイスされたこともありました。


それを受けて、もういっかなーここまでで、と思ってしばらく大阪通いを休止した時期もありました。



でもね、私、占いとかでも「突き詰めないと気が済まない性格」とよく出ます爆笑


やはりやりきった。そしてそうした自分に今、とても納得しています。




やめなくてよかった。




もちろんここで終わりではないし、まだまだ学びは続くのですが、なかなか自信を持てない私が少し、前に進めた気がしているのは事実です。



焦らずに、少しずつ進む。


これは学びに限らず、日常でも大切な心掛けだなと思います。



ダイエット、子供の成長、他人さまとの関係、勉強。。。なんでも笑い泣き笑笑



焦らずに、じっくりゆっくり。




気の短い私がそんなこと思えているのも、だいぶ成長!口笛口笛



PILATESよー本当にありがとうラブラブラブラブ









"快適なカラダ作り"のお手伝い
ピラティス

『One's Life Studio』
ワンズ ライフ スタジオ


↓ホームページはこちらから

スケジュール、最新の予約状況はこちらからご確認下さい。



↓スタジオのLINEアカウントができましたO★おんぷ

友だち追加

レッスン情報、キャンペーンなどお知らせします。
ご予約・お問い合わせこちらからでもOK!






ランキングに参加しています。
押していただけると嬉しいです四つ葉
これ