高知市少人数制レッスン専門
マシンピラティススタジオ


高知市南はりまや町1-15-14
南はりまやビルヂング303号


『One's Life Studio』
ワンズ ライフ スタジオ


こんにちは
えみこですニコニコ

いつもありがとうございます!


スタジオのあるフロア、となりで写真スタジオを構えるエムフォトスタジオのみつさんからご提案いただき、プロフィール写真撮影会をコラボで開催しますニコニコラブラブ


みつさんご自身もピラティスを実践されていて、身体、姿勢の変化を実感して下さっているお一人。

実はお付き合いは、移転前のスタジオがあったコレンス時代からです。


とてもとても嬉しかったのは、みつさんから「ご相談なんですが」とこのイベントのご提案をいただいたこと。

写真を撮るプロ、美しさを撮るプロが、そこを目指してピラティスするとすごく良い!って思ってくれたこと!


姿勢が人をより美しく見せること、それを目標に時間を掛けてピラティスを実践しよう!と私発信でなく、みつさんから言ってくれたことに、とても意味がある、と思いました。



お仕事でプロフィール写真をお使いの方

SNSなどのアイコンに素敵な写真を使いたい方

何かを目標に身体を、姿勢を変えたい方

綺麗な自分をプロに撮ってもらいたい方


用途目的はいろいろでOKです音譜

是非ご一緒に、いかがですか?
私も撮ってもらおうと思ってますニコニコ






以下、みつさんがシェアしてくれた文章です。

下矢印下矢印下矢印


プロフィール写真撮影イベントしまーす!!!

「今の自分」を写真に残す機会、意外とあまりないのでは?

そしてせっかく写真に残すなら、今のベストな自分で!ということで、前田実津主宰の高知市南はりまや町にある写真スタジオ、エムフォトスタジオが、同じフロアにある平石恵美子先生主宰のピラティススタジオOne’s Life Studioとコラボレート。

しっかりと2ヶ月間、10回のピラティスレッスン(そしてお家トレーニング)を経て、当日ヘアメイク、そしていざ撮影!というパッケージプランをご用意いたしました。
年齢も性別も、関係なし!
他の誰かではなく、自分をケアする時間をつくる。自分がいちばん好き、と思える自分を写真に残す。
そのお手伝いができたら、と思っています。

予約制で、コロナ対策もばっちりやりながら当日の撮影はいたします。


詳細はこちらに↓



よろしくお願いしますニコニコニコニコラブラブ



"快適なカラダ作り"のお手伝い
ピラティス

『One's Life Studio』
ワンズ ライフ スタジオ


↓ホームページはこちらから

スケジュール、最新の予約状況はこちらからご確認下さい。



↓スタジオのLINEアカウントができましたO★おんぷ

友だち追加

レッスン情報、キャンペーンなどお知らせします。
ご予約・お問い合わせこちらからでもOK!






ランキングに参加しています。
押していただけると嬉しいです四つ葉
これ