クリスマスツリーとアナ雪2 | 猫をモフりセカンドライフ満喫中♪

猫をモフりセカンドライフ満喫中♪

両親共に毒親で、たっぷり虐待された元アダルトチルドレン。
毒親を棄て、夫、愛猫とセカンドライフを送っています。
毒親ネタから日々の生活についてなど、気ままに綴ります。

赤薔薇50代をのほほんと生きています。赤薔薇「毒親・アダルトチルドレン」「アダルトチルドレンの回復の為に」はテーマ別に読めまます。    赤薔薇なお、セッションはお休みしています。

昨日は新居に大きな荷物を運んだり、郵便受けの取り付け(少々厄介で、工夫と特別な材料を必要としました💦)、そして遅くなってしまったけど、ツリーの飾り付けをしましたクリスマスツリー


購入したのは、本物感があると評判のスタディオクリップのツリー(150センチ)。
オーナメントはニトリとLOFTのものに、昨年まで使ったいくつかをプラスして…
急いでいたのでやっつけ仕事になっちゃいましたが、1人で頑張りましたてへぺろ

やたら目立つ右下の赤い星は、写真加工のスタンプではなく、正真正銘のオーナメントです。目立ち過ぎる…( ´д`ll)

足元隠しを買えなかったし、敷物は未使用の物とは言え外の玄関マット笑い泣き
でも、まだベッドしか置いていない私の部屋が、一気に華やぎました✨
(お正月過ぎても飾っている予定💧)


夜はアナ雪2を観ました❄️

引き込まれてしまって、あっという間に終わってしまったびっくり
そして、今回も終始エルサが中島美嘉姫とダブって見えていましたラブ


実は、
『引っ越し準備などで時間がなくて、アナ雪2を観られないかも〜💦』
と、早々にパンフレットだけ先に買ってありました。
帰宅後に初めて開いて眺め、「また観たい💕💕」と思っていますラブ